作られたスキャンダルという説に関して2通り

弱みを握られてしまうパターンで、此方に協力してくれたらもっと仕事を増やしてやる…というパターンか
はじめからデマに協力している、自覚あるパターン…か

私なら、仕組んでからの打開策を提供してあげるからというかな…
弱みを握る…
そういうので協力するのかな…そんなドラマを見たことがあったな…。

最初からデマを流すことに協力してくれという契約を交わすというのは現実味がないけど…金次第だと思うけど印象が悪くなるリスクがあるはず
あと殺される芸能人がいたとするならば最初からお前は殺す予定だということは流石に…伝えないと思うけどな…
それを伝えるとなると…私なら逃げ出したくなるけど逃げられないだろな…
三浦春馬さんが死を連想させる発言をしていると話しているのも誰かわからない人
純粋なファンか工作員かわからない時がある
ただ、春馬くん生きてる説はワタシ的にないんじゃないかと
昨日のブログに書いたけど、ワタシ的に自分に向けてるけども…blackpink側に銃を向けてますからあれだと喧嘩を売る感じになるんじゃないかなと…
春馬くんもきっと何かをやらされていた?それで見せしめに死…という私へのメッセージなのか??😓💦
だけど、スキャンダル流布契約に関しては熱愛以外は被害者側でなきゃ悪印象になるよね?
いまでは被害者の人を怪しむ曲がついたのよ
特にゴリ押しされてるような裕福な事務所の方々ならハッキング系なんて特に揉み消せないのがおかしいから…あと犯人アカウントとかわかっているならなおさら脅したりして…できるのに。
あと被害者だというニュースがたくさん出たのはかなり守られているのがわかるよね
メディアはメインで被害者だと言われている方の味方をしていると見るんで
テレビや記事やsnsなどでたくさんその方に関して被害者だと謳われているような人の近くにいる人達、組織も危険かもという話は
当たり前過ぎて書くまでもないかもしれないけど、コロナワクチンに関しての因果関係が証明されない被害者がたくさんいることを全く報道されていないことや、
そのワクチン無料だったり、ゴリ押しされましたよね?
だから、そう考えたら偏向報道や情報統制はあんまりしないほうがいいのに…と思ってしまう
まあだけど真実も混ぜて語られてるからリアルに聞こえるんよね?
今こそあなたの頭を働かせる時が来たということで丹田呼吸(深呼吸か筋トレ)をとりあえず始めれば頭の切れる霊が入ってるからいろいろ教えてくれますよ

実は三日前、何年かぶりに霊の声を聞いたよ😅引きこもり時代はちょいちょい心霊現象が起きたんだけど丹田呼吸をしなくなったり神社に行かなくなってからはあまり心霊系がない
いきなり空中から声が聞こえたのは三日前のこと
私はいつも神社でお辞儀をしないからか、いつものように金比羅さんの前に立ってから"礼!"って聞こえて、横にある犬の置物から聞こえたからセンサーとかあるのかな?と思ったけど昨日また確認しに行ったけど同じ様な事は起きなかったから霊でしょうね😅
霊の声聞いたのはかなり久々でした

この記事が参加している募集

自己紹介

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?