見出し画像

ヨガレッスンスケジュール🗓

🌺🧘‍♀️レッスンのお知らせ🌺

4月MARI yoga レッスンスケジュール🌈

⭐️オンラインレッスン⭐️
4/2 土曜日 21時から 40分

4/16 土曜日 21時から 40分

1回1500円

⭐️対面レッスン⭐️

和白公民館サークル
木曜日 4/7 14 21 13時から

木曜日 4/7 14 21 19時30分から

月3回

照葉公民館サークル

金曜日 4/8 15 22 

19時30分から

月3回

MARI yogaは 
マインドフルネスヨガです🥰💛

体の感覚や音、香り 五感を意識した

ありのままの自分を評価やジャッジを
せず 受け入れる

マインドフルネスを
大切にしたレッスンをしています🌸

気がつくと いつも 忙しく

自分の体に目を向けれないほど

毎日を一生懸命

すごしている方におすすめです。

少しだけ 自分と向き合い

他人軸で過ごすのではなく

自分軸で過ごせるように

心と体と魂をしっかり ヨガを通じて 繋ぎ

自分らしく過ごせる

毎日を送れる

きっかけを作ります❣️

マインドフルネスヨガは 
水の中でスイスイ泳げるように

ストレスを減らし

本来の自分を思い出すヨガです。

何かピンときた方 

ぜひ マインドフルネスヨガ 

体験してみてくださいね。

与えられた自分の人生を

自分の心と体と魂が楽しく過ごせる

ように

MARI yogaがそのきっかけに

なりますように🌸🥰🌈

参加されたい方 気軽に

DMください🌸🥰💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?