見出し画像

港のヨーコ横浜

パパの実家に帰省すると大体横浜近辺もセットで出かけたりすることが多かった

海はいいね
開放的で

横浜も変化のある街だよね
みなとみらいも昔と比較すると色々増えたし
レンガ倉庫とかもね
中華街や元町、山下公園、横浜駅周辺やアウトレットと
結構行くところもある
ブリとは全部行ったなぁ
街中でもバギーに乗せて移動したし

ブリも色んなところを散策し好奇心旺盛だから
楽しかったかも
あとはカワイイー!という黄色い声が大好きだったもんね

自然もいいけどどちらかというと街中で人間たちにカワイイとなでなでされるのがすきだったかも
人間はみんな優しいと思って育ったからね

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件

#ペットとの暮らし

18,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?