見出し画像

車力の巨人ならぬ巨犬

14歳4ヶ月ごろから右後ろ脚の筋肉がほぼなくなり、外でのお散歩が困難になってきた。

以前から、麻痺とか脚が思うようにならない子たちが車力になっているのは目撃していたので、
ブリもおじいちゃんになって力が入らなくなったら車力のお世話になるのかなぁ
と思っていたことが現実となった。

最初は装着するとなかなか動いてくれなかったが、
持ち前の柔軟な頭で割と早く慣れてくれて、
直前のヨボヨボ歩きが嘘のようにめっちゃ早く歩いている時期もあった。

なかなかサマになってる
いつだって真剣!


この車力はうちで何度かカスタムしたので
なかなか軽くて車輪も滑らかで、歩きやすそうだった。

動画を見直すと必死に頑張ってる姿が。
頑張り屋さんなんだよね、いつだって。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?