見出し画像

プリン

今日は寒くてお店も静かでした。

意図的にボーーーっとする時間は好きだけど
お店でボーーーっとなるのは良くないですね。
メンタル豆腐なのでしんどいです。

皆んなこんな寒い日は何してるんだろ……

カフェに行かずに…どこに行くんだろ……
カフェ以外に行くところがあるんだね…

私が働いているカフェの中はショップスペースもあったり
ドロップインできるワーキングスペースもあったり。
二階はオフィスだったり。

なのでカフェは私1人だけど 
こんな暇な時に話を聞いてくれる人がいるので少し紛れます。

(聞かされてる方は地獄)

話聞いてもらえるだけでスッキリするので。←

今日は切り替えてせっせと新商品を作ったりしてました ◡̈⃝

プリンパフェ🍮

どうかな。
プリン。
冬でもアイス。
早速明日からやるよ。

#すぐやる

#神奈川 #横浜 #藤沢 #湘南 #東京
#プリン   #いちご #冬
#カフェ #カフェ巡り #FUJIFILM #xpro2