見出し画像

今の幸せ: 漫画を読み返すこと!

皆さん、こんにちは!お元気ですか?より健康で、より幸せで、より豊かな毎日でありますように!

今日は幸せです!

嫌なことがあったとき、気分を良くしてくれる趣味や活動はありますか?この質問は簡単そうに聞こえるかもしれないが、答えるのが難しいと思う人も多いだろう。あなたはどう思いますか?コメント欄でご意見をお聞かせください!^^

だから、最近本当に悲しい気分なんだ。自分の健康が悪化していることに打ちのめされた気分だ。そう、そのひとつは、私のうつ病が海のように満ち引きしているからだ!

しかも、私のルーティン活動の中で、ある理由で少し減っているものがある。どうしたらいいんだろう?虚しい。This was what I thought about…

ああ、思い出した!体調が今ほど悪くなる前は、ウェブトゥーンやLINEマンガを読むのがとても好きだった!みんな知ってる?

免責事項! 私はこれを宣伝したりマーケティングしたりするつもりはありませんが、私の経験を共有しているだけです!


https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000199

ようやく!体調を崩して漫画を読むのを中断していたが、またウェブトゥーンを読むことにした!私の好きな韓国の漫画に 「소녀의 세계」というタイトルがあり、日本語では 「少女の世界」として知られている。

陳腐な表現かもしれないが、あの漫画を読むと、なぜかまた自信が湧いてくる。それは、この漫画に登場するいくつかのストーリーと同じような経験をしたからなのか、それとも、この漫画に登場するそれぞれのキャラクターやプロットの成長過程を通して与えられるポジティブなエネルギーに突き動かされたからなのかはわからない!

要するに、学生時代の少女と彼女の3人の親友の物語です。 私たちはみんなそこに行ったことがありますよね? 学生時代はひどいものでしたが、今でも大切にしている良い思い出がいくつかあります。 勉強で忙しい一般的な学校の10代の青少年たちの話、夢を見て、大学進学先、どのような未来を期待するか、そしてもちろん学生たちの間のロマンスを考える。

なぜなら、ストーリーがとても面白いので、私はこの漫画を読むのがとても好きです。 ある意味では、私はとても悲しく不快な過去の傷を癒しているようなものです。それに、各エピソードに登場するキャラクターの展開がとても気に入っています。 愛の物語もまだ終わっていない。 なので、この漫画を読むのはとても快適です。

だから、今の私が幸せな理由は、私が大好きなこの漫画を再び読む動機を得ることができるからです! 確かに、私たちは突然やる気を失ったり、エネルギーが枯渇したように感じることがありますが、自分自身をよりよく探求しようと努力すれば、いつも美しいとは限らない明るいスポットを毎日作り続けることができると信じています。

さて、あなたには夢や目標がありますか?あるいは、やりたいこと、実現したいことはありますか?毎日必ず願い事をしましょう!願いが叶うまで、あきらめないで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?