見出し画像

ONE PIECE|エース編

ONE PIECEとのコラボLINEスタンプが7月22日に発売予定であります!ので、その一部をご紹介します。

大好きなONE PIECEのスタンプを作るにあたって、どうしてもファンならではのものを作りたかった!!なのですべて原作にならったセリフになっています。

ONE PIECEのどこが好きかというと、やっぱり魅力的なセリフ!たとえば、エースのこのセリフ。

"力"に屈したら男に生まれた意味がねェだろう

そのあとこう続くんです。

おれは決して人生に"くい"は残さない・・・!!!

これは絶対!ラインナップに加えたかった!エースの生き様というか、信念が集約された言葉だと思います。そしてその通りの人生になったエース。こんな信念のもとに生きたい。笑

ほかにもグッとくるセリフを、たっくさん詰め込みました。新・旧・味方・敵キャラ含めて、盛りだくさんなスタンプが4セット!発売を楽しみにしてもらえると嬉しいです。

ちなみに、どのくらいONE PIECEが好きかというと、高校生のころ学校へ行かずに、アニメイトで食玩を買いあさっていたくらいには好きです笑。

◆プチ自慢

ONE PIECE 55巻の "ウソップギャラリー海賊団" にまりか博士が描いたゴーイングメリー号が載っています。お持ちの方はぜひご覧ください♪

◆前回の ONE PIECE 語りはこちら

◆今まで作ったLINEスタンプはこちら


記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。