見出し画像

Mirror Magic - 手鏡の魔法〔#7〕

あれ、肌の調子がいい!(ほっぺたの毛穴が見えにくくなった!)

私はいつも使っている小さい手鏡を覗き込んでそう思った。

最近、奮発して買って2ヶ月使ってきたSK-Ⅱピテラの化粧水が効いているのかな。

と心の中でガッツポーズをした。


そのまま鏡を顔に近づけて肌の様子を凝視していてふと、鏡にペタペタついた指紋が気になった。

指紋をティッシュで拭いた。

よし。と、もう一度鏡を覗き込むと、


いつもの私のお肌に戻っていた。



次はもう少し安い化粧水を買おう・・・かな・・・



おしまい

中学2年生で初めてコンタクトレンズをした時、自分の肌のキメの粗さ、に愕然として眼科で涙がちみッと出たことがあります笑

フィルターって大事(笑)

ふふふ

本当にあった話でした。


日々のオモシロ体験記や夢日記、くすッと楽しんでいってください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?