見出し画像

🌈父と母とワタシの水無月

金曜日がきました

金曜日といえば
noteの街に
ひっそりと開店する
小さな商店街『虹色通り』🌈
(共同運営の定期購読マガジン)

今日の店主は
私、はられ です
ちなみに『虹色通り』🌈での
メンバーカラーは、紫💜

ようこそ!
いらっしゃいませ!

𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚

6月が終わりました

6月といえば
和菓子「水無月」を思い出してしまう食いしん坊な私💦
のーこさんもお書きになっていました


𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚

今日の『虹色通り』🌈記事は
「海外赴任の時のフィリピン人のメイドさん」と予告しましたが
内容を変更させていただきます🙇‍♀


先月、父と母がそろって災難に遭って
私も心穏やかではない6月を過ごしました

両親のことは、今までいろいろ投稿してきました


今現在の気持ちを整理するためにも
両親と私の6月について書いてみたいと思います
よろしければ、お付き合いください

サムネイル画像は
「みんなのフォトギャラリー」から
1yottanさんのイラストです

ありがとうございます🙏🏼


𓂃.◌𓈒𖡼𓂂❁ 𓂃.◌𓈒𖡼𓂂❁𓂃.◌𓈒𖡼𓂂❁

始める前に、初めての方もいらっしゃるかもしれません。
この🌈定期購読マガジン『虹色通り』🌈の紹介をさせてください。

すでに知ってくださっている皆さんは、すっ飛ばしてくださいね😊


noteの街の小さな商店街🌈

『虹色通り』へようこそ!


現在のメンバーは
リコ💖・ゆず🩷・やなぎだ けいこ💙・ららみぃたん💛・恵子🧡・
そい🤍・なちこ(noteお休み中)💚 ・はられ💜

それぞれの色がキラキラと虹のように輝く商店街。
わたしたちは、それぞれの書きたいことを、『虹色通り』に丁寧に並べていきたいと思っています🌈

このマガジンを書く理由は様々です。
メンバーたちのなかには、決して多くの人に読んでほしいわけではなく、本当に読みたいと思ってくれる人に読んでほしいという気持ちで、勇気を振り絞って書いているメンバーもいます。
そういう胸の内を書いて、わたしたちの好きな書くことによって心を癒したり受け止めていきたいと思っているからです。

オーナー・リコさんの記事より


ららみぃたん💛の「虹色通り🌈」の説明が秀逸なので、こちらもどうぞ!


お待たせしました
小さな商店街『虹色通り』🌈

開店です!


ここから先は

5,867字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。