見出し画像

僕の秘密基地😼✨

生後2ヶ月のゾロくん大のお気に入りのダンボール箱@秘密基地😸💕

画像1

画像2

ですが猫さんは皆ダンボール箱が大好きなので、ビアンカ姫やナイトさんもゾロくんの秘密基地にお邪魔します😸😸💕

画像3

画像4

「あ"〜〜〜〜〜! また僕の秘密基地に無断で入ってる〜〜〜!!! 」
by ゾロ

画像5

「子猫ちゃんは向こうで遊んでいらっしゃい。」  by ナイト

画像6

「そんな巨体に入られたら壊れるじゃないか〜〜〜〜!!!
僕の大事な秘密基地だぞ〜〜〜!返せ〜〜〜!! 」 by ゾロ

画像7

「まあ、なんて生意気で失礼で野蛮な子なの!ネロさんは紳士的で女性に優しかったわ! あっちへお行き!」  by ナイト

画像8

「僕の秘密基地を返せ〜〜〜〜!!! 」 by ゾロ

画像9

画像12

「全く鬱陶しい子ね!わかったわ、こんなダンボール箱、呉れて遣るわ!」  by ナイト画像11

「やれやれ、油断も隙もありゃしねえ。」  by ゾロ

画像12

「子猫ちゃん、中々やるじゃない👍」 by ルナ

画像13

画像15

画像16

「生後2ヶ月なのに、3〜4倍の大きさの私を力尽くで追い出す勇ましいゾロくんには参ったわぁ😸 」 by ナイト

「そんな事もあったねぇ😸」 by ゾロ

画像15

現在ゾロくん6歳、ナイトさん13歳。今もふたりは仲良く喧嘩しながら過ごしてます😸😸💕✨

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓