見出し画像

2024年・ランニングの記録。一歩踏み出した自分を褒めよう!

今年も引き続き走ります、走ってます。

けど、義務にはしません。出来なかった時に自分をキライになるから。気が向いたときに、緩くゆるく。

着替えて準備して寒い中外に出て走り出しただけで御の字だよね、偉いえらい。

・1月4日
自分にとって、結局5キロくらいが程よく走った感が出る距離なんだと思う。これ以上走ると私の場合「飽きる」

・1月8日
とか言って、気まぐれに10キロ走ることもある。どんな日に10キロ走れて、どんな日に走れないのか、考察したいそんな日々。

・1月9日
イオン新座店の見学に行った帰り、お家まで20キロだったから走って帰ろうと画策。手ぶらで気合十分走り出したんだけど、道が分からなすぎて途中断念。ほんと、意志の弱さは天下一品。

そんなイオン新座店の見学の話はこちら

・1月13日
この記録のアプリ、大変便利なのだけど日付入ってくれないかなー。いつのものか分からなくなっちゃうワ。

来週もほどほど頑張りましょ。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,964件

#ランニング記録

3,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?