見出し画像

おかえり!花咲舞ちゃん、新シリーズスタートします。

本日、とっても(個人的に)嬉しいニュースが入ってきました。

4月13日(土曜午後9時)スタートの日本テレビ系ドラマにて「花咲舞が黙ってない」が、今田美桜さん主演にて帰ってきます!  

不正、忖度許さない!とばかりに毎回、主人公・花咲舞が爽快痛快に切り込む人気作家・池井戸潤さん原作の銀行のお話。前作2シリーズは杏さんが主演で、毎回楽しく観ていましたよ。

前作から実に10年の時を経て復活。えーっ、そんなに経っていたの⁈恐ろしい。

主演の今田美桜さんは、華やかな見た目の奥に芯みたいなものも感じる今個人的に大注目の女優さん。花咲舞の役どころにもぴったりなキャスティングだと思います。

新しい花咲舞像を今田美桜さんらしく作り上げてくれたら嬉しいです。

しかも、この日テレ土曜21時の枠はこの春から新たに立ち上げられるドラマ枠の第一弾とのこと。気合い入ってるー、益々楽しみ。

飲みに行かずちゃんとリアルタイムで観ようと思います(どんだけ) 

個人的な想いで綴ってしまいました…。みなさんのおすすめドラマも教えていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?