見出し画像

【2024年6カ国9都市女ひとり旅】無事帰国

こんばんは!
前回の記事からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、無事に日本に帰国をしました!

あっという間の3週間
2カ国目のポルトガルの旅が遠い昔のようです。
日本に帰国して、アンパッキングをしながら旅行が終わった寂しさと、旅行で感じたこと、やりたいなと思ったことの準備を進めることがワクワクです。

3週間ぶりの仁川空港


帰国後のこれから

note更新

まずは、noteの記事を作成します!
ポルトガルやスコットランドと中々みんなが選択しない国へ旅行をしてぜひ皆さんに訪れてほしいと思う気持ちが大きくなりました。
その気持ちが冷めないうちにnoteを更新しようと思います。

ポルトガルの美味しいエッグタルト
フォース橋

思い出更新

note以外にもインスタやVlogを通じて思い出を記録していこうと思います。
Vlogに関しては3月以降にアップしていきます!
インスタはスキマ時間を使って更新していきます!

異国でやりたいと思ったこと

3週間日本を離れてみて、日本の素敵なことを先確認した中で異国で参考にしたいことがたくさんありました。
まずは自分が感じ、取り入れたいと思うことを積極的に取り入れていこうと思います。
そちらの近況報告もnoteに記録していきます!

6カ国9都市の思い出

楽しかった3週間を最後にお届けします!

韓国でSLAMDUNKのPOPUPSTOREに行ってきた🏀
ヨーロッパ旅行前の最後の晩餐
CDG空港の朝焼け
リスボン来たーっ!
ロカ岬
ポルト大聖堂
レロ・イ・イルマオン
発見のモニュメント
プラド美術館
チュロス
サグラダファミリア
タパス
ストレンジャーシングスのミュージカル
グラスゴー大学
エディンバラ
イギリスのスコーン
CDG空港
ルーヴル美術館
パリオリンピック公式ショップ



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!