私の優先順位

久しぶりに祖父母がいる愛媛へ帰省

桜の時期に帰省するのはとても久しぶり。

前回帰省したときに、

宇和島からレンタカーで祖父母がいる愛南町まで

初めて一人で帰ったので今回も。

バスで帰ると、1時間40分

車だったら、50分で到着

車を運転しながら綺麗な桜をみれるなんて贅沢な運転

今回の帰省では祖母とお花見をしたかったけど、

時間が少なくて見れなかったけど、とても綺麗な桜ロードを発見

車でゆっくり通り抜け、とても綺麗だった。

最近いつも思う事がある。

来年も一緒に過ごせるかな?

この事を思うと優先順位は一番。

一番に会いにいかなきゃと思う。

そして、それが私の大事な事なんだと改めて感じた。




サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!