見出し画像

美味しかった〜

海外旅行をするとき1つ困ることがある。

それは、『食事

ご飯文化が主の国は問題ないんだけど、私が旅行に行く国は大体パン食。

フランスでも主食はヨーグルト

画像1


あとは必ず行っちゃう各国の韓国料理店

画像2


ここまで来てまでもお米が恋しくなってしまいます。

ロンドンでも韓国料理を食べたりしていたのですがたまたまショッピングをして入った先が、seven dials maket

画像3

この中には、何店舗もお店があってそこで商品を購入してフードコートのように食べます。

画像4

私はこの中で選んだお店はこちら

画像5

パスタのお店でお値段もお手頃価格


画像6

私はあまり冒険をしないのでTOMATOを注文

画像7

5分もしないうちに出てきました!

粉チーズも付けてくれたのでたっぷりかけました。

お味は・・・・ 美味しいぃ〜!!!

モチモチした食感に、トマトソースと粉チーズがまた合う!

久しぶりに美味しいものを食べれました!

他にもワインが沢山置いているお店や、中華系のお店、そして大判焼きまでもがありました。
フードコートのようなところは一人でも気軽に行けるので一人旅には強い味方ですね。









サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!