見出し画像

こんにちは、まーぼーです。Twitterでは、まーぼー「キャンプやバイク、MACBOOKが好き!」で、投稿させていただいています!

2023年2月20日
直近のキャンプ予定はまだ5月3日を予定していますが、その前に何回かソロキャンプを考えています!
流石に、最近のキャンプブームの影響でしょうか日曜祝日はどこのキャンプ場もいっぱいで予約がとれない。
仕事の都合で、日曜・祝日しかキャンプに行けない私にとってファミリーキャンパーの少ないところを発掘していかなければならない。

YOUTUBE公共交通機関を使ってキャンプ場に向かう「女性キャンプブロガー」がいらっしゃるが、視聴する度び感動している。また、彼女のキャンプスタイル(服装ではなく)が自然でいい。また冬キャンプでも寒さ対策をうまく工夫しているのは(私のレベルで考えると)感動ものですね!

私も、来年の今頃には冬キャンプの報告が皆さんにできるようになりたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?