見出し画像

よわっているとき

のどが痛い。声が出ない。熱が39度近い。
また毎日更新失敗。
いつになったら三日坊主になれるのやら。

体調が絶不調。
アルバイト先で集団感染の疑惑。
そんな中わたしは扁桃炎。(きっと

いつものこと。


就職活動を始めて早3ヶ月。
未だないないてーい。
6月内定目指してるからいいもん。

コロナとか扁桃炎とかにかかっている場合じゃないのに。
来週は面接ラッシュ。
声ガサガサだけど大丈夫かな。

あーーー。
やりたいことが何ひとつできない。

体が弱ると、心が弱るのか。
心が弱ると体が弱るのか。

どっちにしろ大学生になってから体調を崩しやすくなった。
運動不足、食生活、オーバーワーク。ストレス。?

あーーーーーーーーー
あとちょっと、踏ん張りどき。

まりんちゃん応援してて


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?