見出し画像

しあわせ

また毎日note出来なかった。
就職活動、無事に終わりました。

たくさんたくさん悩んで自分と向き合って将来のことを考え続けた半年間。漠然と就活について考え始めた一年間。
本当に長かったのだけれど、ようやく限界就活生抜け出しました。
お世話になったエージェントに辞退の連絡をするのがとにかくキツかった。
販売員をしてて、めちゃくちゃ時間かけて接客したお客さんが買わずに帰っていった時と同じ気分なんだろうなと思ってしまいました、、。
心が痛い、けど取捨選択をする訓練になるのだろうと思います。


長かった就活が終わって、
最近は本当に毎日がしあわせ。

三月以前のように予定パンパンに詰め込んで休む暇もなくて毎日寝落ちしてるような生活をしているのだけど、
毎日たくさんの人と会って話して遊んで働いて、、、
たまに彼氏とのんびりゆっくり過ごして、飼ってる犬と戯れて、、、
本当にほんっとうに、
あーーーーーー、しあわせだなぁ、、って出てくるくらい幸せな日々を過ごしています。

こんなに幸せな日々を送れるのは絶対に確実に

「心の余裕」が生まれたから。

改めて、余裕を持って生活することの重要性を実感。

友達と会って楽しい未来の話をするとか、
不安ばかりじゃなくてワクワクする話が出来るとか、
アルバイトで働いている時も常にメールが気になっちゃう生活から解放されるとか、

些細なことにも大きな幸せを感じられるようになりました。

この前社員の方に頂いたエクレア!!

おめでとうと言ってくださる方がたくさんいるのも本当に幸せです。嬉しいなぁぁぁぁぁ。

毎日楽しくて仕方がないから、ちょっとだけ思い出綴り。

久々にオールでボーリングなんて行った!下手くそだった!
恵比寿のカフェ。帆立とポルチーニのリゾット〜♡♡♡

毎日幸せ!!
辛かった就活体験記も今度記録しようかな!思い出美化してやる!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?