見出し画像

これはさすがにADHDな気がする

やること、読みたい本、見たいもの、行きたい場所、考えついて喋りたいこと、多すぎて、なにより、どこからみなさんに何を伝えたらいいのかわからないです。発信したいことはたくさんある気がします。

あらゆることへの恐怖心が強く、対策は下手で、それも恐怖心だし、かつ元からADHD気味なのか同時的すぎてまとまらなすぎます。

しかも毎回形式作れないタイプみたいです。

とりあえず思いつきとか勢いを大切にしてみます。

体力ないことや気分の上がり下がりが激しいのが継続の妨げですが、やりましょう。


またユーチューブ名前変えました

普通にミッシェルのVlogにしました

フォロー待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?