見出し画像

おすすめ基礎化粧品

割とジャケ買いする事もあって失敗したなぁってあるのですが、これは気に入って使ってるのを紹介したいと思います。

☆アスタリフトのopme(オールインワン)

☆フラコラのアクティブエフェクター(美容液)

☆AbibのマイルドアシディックpHシートマスク

まず、アスタリフトのopme(以下、オプミー)は表参道のバラエティショップで買ったのですが、塗った瞬間、もっちもちのお肌になります!(   ◜ω◝   )モッチリ
※私は脂性肌と乾燥肌の混合肌です。
そうなるので冬場のとりあえずの化粧品や、めんどくさい時に大活躍しています。
オールインワンって化粧品と乳液の間の子みたいな使用感なんですが、つけた瞬間プルっとする感じです。
全然バズらないので、なんでバズらないんだろ…?(* ᐕ)?


次に、フラコラなんですが、
これは完全にジャケ買いです🤣
リサイクルショップで買ったんですが、意外に良い!
ヒト幹細胞から出来てるーという謳い文句?らしい(うろ覚え)だけど、
塗った瞬間からピタっと密着感があって使用感はとても良いです(*^^*)
効果はまだ買ったばかり分かんないですが、現状維持くらいは出来たらいいなーと勝手に思ってます。
まぁ、マイナスにならなきゃいーや!笑


最後はシートマスク!
とあるYouTuberの方が激推しして、Amazonの年末セールで買ってみたんですが、とっても良いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
その方はドクダミをおすすめしてましたが、私の肌的にはハニー推しです。
乾燥肌には嬉しい、とってもしっとりします🍯🧸
※ドクダミは肌の鎮静効果があり、角質や皮脂を調整する効果があるそうです。

若い頃はドラッグストアの1000円で沢山入ったやつで良かったんですけど、だんだんケアに本腰を入れ始めるとちょっと物足りたくなってきました(>< 💧‬゜
LuLuLunとかちょー使ってました😊
だからと言って、デパコスの高いシートマスクにはまだ敷居が高いというか:( ;´꒳`;):

なので、今はこちらに落ち着いています。Qoo10で買うとAmazonよりも安いらしいのですが、アカウントの登録がダルいので(笑)、Amazonのセールで買ってます。

本当は、HABAの洗顔料もおすすめしたかったのですが、そちらは販売終了になっていました(くっ…)

みなさんもなにかバズって欲しいおすすめ化粧品ありますか?
良ければ教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

それでは!👋



この記事が参加している募集

QOLあげてみた

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?