見出し画像

2024/4/22〜4/28

4/22(月)小雨
・寝すぎた
・昨日寄ったパン屋のパンを食べる。美味しい
・お腹が空かず、パンの残りとバナナ
・ロスゼロで届いたオートミールは微妙

・月曜日はエンジンがかからない。いや、気圧のせい?
・テンションがあがらず、ドミノピザを頼む。

チーズンロールツイスト プレミアム・クワトロ 3,354円

・コナンマラソン継続中

4/22(火) 多分晴れ
・まだ火曜日なことに絶望
・午後出社のため午前中はベッドでゴロゴロ
・お昼はおにぎり作った
・疲れた〜
・夜ご飯はkuradashiで頼んだ生ラーメン

・夜対応終わってビール
・コナンマラソン継続中

4/23(水)雨
・今日は午前休み
・朝イチ美容院へ。カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパで21,000円
・髪型はお洒落なんだと思う。けど、顔がついていってない気がする。洒落た顔になりたい
・帰りにパン屋さんでランチ。初めてイートインを使った。コーヒーとパン2つで800 円くらい
・バスで帰ろうと思ってたけど、バス停につく10秒前に出発しちゃって乗れなくて歩いて帰った(ちょっとくらい走ればよかった)
・晩ごはんはあら煮と夫がもらって帰ってきたスナップエンドウ。
・「ピクミン4」やっと全クリした。面白かったし可愛かったしやりごたえがあるゲームだったな。次回作早くでないかな〜(でも仙人のくだりいる?)
・ 「8番出口」を買ってみた。30分くらいで全クリ。めちゃめちゃ画面酔いした、、

4/25(木) 晴れ
・今日は遠出の日。電車に2時間揺られ、仕事先へ
・特定の人の陰口を聞く2時間。疲れた、、

4/26(金) 曇り
・朝寝坊をした
・ブランチを買いにパン屋さんへ。いつも品薄だと思っていたけど、平日午前中に行ったらいろんなパンが売っていてテンションあがった
・自転車で葉山へ
・気になっていたケーキ屋さんへ。店員さんがとても良い雰囲気で、こんな人たち作られたケーキは美味しいに違いない。と思ったら本当に美味しかった

・帰りに逗子葉山で1番美味しいと噂の珈琲やさんへ。グッズも可愛かった

・自転車で逗子へ
・鳥一で揚げ物と焼き鳥をたらふく買って帰宅
・ノリでモンハンを購入。初狩。


4/27(土) 曇り
・夫と喧嘩からスタート。GW、最悪な始まり(笑)
・人生の転換期かな
・旧友と横浜散策。赤レンガ倉庫〜馬車道〜横浜
▼行ったイベント・お店

4/28(日)  晴れ
・朝ごはんはおにぎりつくった。iittalaで炊くごはんは美味しくて食べ過ぎちゃう。形もお気に入り

・自転車で葉山散策へ
・初めて行くパン屋さん。あんまりお腹すいていなかったのでコーヒーとクッキーシューを食べた。可愛いお店だったなぁ

・また少し自転車を走らせてなぎさ橋珈琲へ

・帰りにミサキドーナツに寄って帰宅

・スーパーへ買い出し
・コナンマラソン…ついに追いついた(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?