見出し画像

転機の風が吹く時

すっごく悪いことも、すっごくラッキーなことも、実はその後に大転機が訪れすサインなのだ。

パソコンやスマホなど、電子機器がぶっ壊れる時は、情報関係での大飛躍が訪れる。

自分が大切にしていたものがなくなったり、壊れたりしたときは「もうあなたのステージはここじゃないよ。バージョンアップするんだよ」というサイン。

「ええ~~、そんなの嫌だ」

と思うあなた、大丈夫。本当に必要なものや人は、ちゃんと残るから。

だから、なくしたり、壊れたりした時は、心を腐らせず、こう考えよう。

「今まで、ありがとう!これからどんな良いことが起こるんだろう?ワクワク」

あなたの代わりにぶっ壊れて守ってくれる場合もある。

そんな風に感じた時はこう言葉をかけよう。

「守ってくれてありがとう」

全ては、完璧にあなたをサポートしていくれている。

必要な時に必要なものや人が、最高の状態でやってくる。

あなたはただ、それを受け取る準備をしておけばよいのだ。

さ、、顔を上げて、空を見上げてみよう。

春の光があなたを温かく見守っている。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、もっと精進して、より良いクリエイティブ活動に役立てます!\(^o^)/