見出し画像

おはようございます・20時間睡眠・過労からの解放→やる気に漲る

おはようございます
今朝のお目覚めいかがでしょうか?

週末眠れない私は眠気に素直に従い20時間眠っていました
暑いので脱水し脚が痙攣し受動的に眠りから覚めました

今日はビタミンBとタンパク質摂取が必須→思い浮かぶ物→豚肉・大蒜・韮・葱の4種
疲れを摂らないとまたすぐ週末が来ちゃいます

さあ今日も笑顔満開・一日一善・子供最優先・感性のアンテナ最大限📡・声高め挨拶で元気よく前進です

水分補給忘れず気をつけてお出かけください
エアコンの浸かりすぎにもお気をつけて!

本日もまたよろしくどうぞ 感謝🙏


今日の私の目標とmust……
朝食 疲労回復食を作って食べる
仕事 たまっている先週末競馬の全R・全馬データ等を入力蓄積→表とグラフ化→解析(私が毎週毎週最も時間を割く作業)
読書 年間約250冊 今日は椎名誠→バリ島の話
ピアノ・バイオリン・ギター・歌・速読の練習
洗濯・掃除・速歩で散歩
昼食 フルーツ系+自作インドのパラタで軽めに
夕食 カレーか笹身カツか天ぷらか寿司を作って食べる

買い物 ライチ マンゴー ランブータン パイン(若くて酸っぱいヤツ)韮 葱 高菜漬物 タマリンドジャム 生卵 肉類 野菜類(天ぷらか寿司なら種類多め カレーなら追加はトマト)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#新生活をたのしく

47,936件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?