見出し画像

私の人生・起業スタートはネイリストという職業から

なんで、ネイリストを
してるんやろう。

自問自答してた時期が
ありました。

ネイリストを
辞めたい時もあって
でも辞めなかった。

気がつけば
20年以上ネイリスト。

今は、1ミリも
辞めたいとは思わない。

ネイルを通して私は
働き続けるために
大切なことを学びました。

ネイルを通して私は
自分の未来は
自分で切り開くことを
真剣に考えました。

ネイルを通して私は
たくさんの
信頼できる人と
繋がりを持てました。

ネイルを通して私は
人生に無くてはならないもの
をたくさん手に入れました。

ネイリストは技術者だけど
技術向上だけじゃない

生きていくために
大切なことを
ネイルを通して
得てきました。

ネイリストって
すごい職業です。

皆さんは
自分のやりたいこと
好きなことを通して
自分の人生の
成長を実感していますか?