見出し画像

架空のホテルVol.02 | Icecream Hotel

4月も1軒、架空のホテルのが出来上がりつつあります!

今回は娘たちの
「こんな場所、あったらいいね!」
基準にストーリーを展開していっているホテル

アイスクリームホテル

いつの間にか忘れてしまった『遊び心』や、
子供の頃に『夢見た世界』

大人が見たら、
「鼻で笑ってしまうような世界」
かもしれません。


でも...


そんな分かりやすい憧れの場所が
もっともっと世の中に、
あってもいいのではなかろうか?

そんな想いを胸に、
このホテルを今月は少しずつ形にしていきます。


また、
===

「架空のホテルで何がしたいの?」
「どう関わったらいいの?」

===

戸惑う方もいらっしゃると思います。
実は私も、手探りで進める中、
まだその答えが見えてきてない部分も多いのです。

折角関わってくださる方に、
何かを手渡したい気持ちがモリモリあるも、
なかなか思うようにはいかないのも実情で…。


あーでもない、こーでもないと色々実験しながら、
少しずつ少しずつ、自分の足元を固めている状態です。

先が見えてくるのはまだまだ先かもしれませんが、
どうか、気長に見守っていただけたら、
とっても嬉しいです!


来週は、そんなホテルの内装や施設を公開していきますね。
では、皆さん素敵な週末を_


この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,789件

#一度は行きたいあの場所

54,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?