見出し画像

最近買って良かった商品のレビューを漫画で表現しました。


清書(おしゃれなフレーム付き)
清書(標準)
ラフ仕上げ
ラフ(確認用)

内容

最近買って良かった商品のレビューを漫画で表現しました。

シナリオ制作では、最小限の文字数で内容がきちんと伝わるように意識しました。
イラスト制作では、線や色味などが親しみやすいイラストスタイルを採用しました。
また引きや寄りを作るなど、画面が単調にならないような構図となるよう意識して制作しました。

このように、商品購入に至った経緯の一例を示すことで顧客が得られる価値をわかりやすく表現することができます。

お客様の声や商品の特徴をECサイトの商品説明やwebサイト、商品のLP、sns広告、メールマガジンやニュースレターなどで公開することで訴求力が増します。
漫画による情報伝達には『読まれやすい』『理解されやすい』『覚えやすい』という特徴があるので、漫画で伝えることによりレビューの訴求力アップ効果を強化することが期待できます。

詳しくは下記URLの『漫画制作プラン紹介ページ』からご確認いただけます。

https://note.com/manga036/n/n1dc6f00ffae9?sub_rt=share_pw

担当範囲

企画・シナリオ・絵コンテ・作画

概要

制作時期  :2023年
使用ソフト :CLIP STUDIO PAINT 
*個人的な制作物です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?