見出し画像

自身の価値をあなたはどこにおきますか?

はいたい♡
中山マンゴー園ともちゃんです🥭
マンゴーもどんどん色づいてきました❤️‍🔥
収穫始まってきています!

収穫💖

今日も作業中にぶぁーって思うことがでできて。
書いていくね!

それは自分の価値をどこに置くか😌

あなたはあなたしか居ないとか
あなたであることが1番とか、
今まであまりピンとこなかったの。
だから5月のちゅら島大会に出るまでは
ずっと見えない誰かになりたかったの。
特に誰になりたい!というわけでもないのに。

でもさ、BJのちゅら島に出て、
たくさんの人たちに出会って、、、
私の価値とかその真意に氣づかされたの。

私がやってることは私が1番
私がプロ(世界中で1番)になれることは
宮城友美として生きること
私の生きてる人生では私が主役だから
みんな私になりたい!!

って思うようにマインドがすこ〜しづつ
変わってきたの!
なんのこっちゃってなるよね、、。🥺🥺

うーん、
例えばさ世の中の人全ての人がなりたい人、
憧れが安室奈美恵だとしたら?

あなたは誰になりたい?って聞かれたら?
何て答えると思いますか?

私はきっと『安室奈美恵』って答えると思う

これはさ、自分以外の外に
価値を置いてしまってるの!
周りの評価とかにね。

でもそうやって、生きていったら
自分はあれもできない、これも出来ないって
どんどんしんどくなっていくし、結果、
自分のことをめちゃくちゃいじめていて、、、、
永遠に自分なんてみつけられないって
氣づいたの。

だから自分の内に価値を置く

これって本当すごいよね!
私は自分の考えが変わってきたことに
とってもびっくりしてるの!
↑こうやって自分を肯定できるようになったのも
すごい進歩なの🤭🧡

SNSやBJを通じてこれからたくさん投稿とか
発表とかしていくと思う。

たとえこのあと、さっきのはないよね?とかここがだめだったね ~って
言われたとしてもそれは外からの評価であったり
外からの価値、基準、順位なの。
それはそれで素直に受け止めてさ。😌💓
自分の世界観のなかでは私の中では
私がやることが全部基準。
だから何でも私が1番!!
そんなマインドでいいんだと思う。
だから自分が全力でやったり、
全身全霊かけていることは
いっぱい褒めてあげたらいいんだ!!
って🥺✨

自分のことをちゃんと肯定してあげる🧡🥭

私はこれが出来ない人だったんだけど、
ちゅら島大会を通じて、だいぶそれを
得られてきたよん🧡💖

素直に嬉しい♥️🥰
だから本当にBJちゅら島の運営の皆様や
メンバーにはとっても感謝しています♥️
ありがとうございます。♡
#biglove

さぁ午後もマンゴー行ってきます🥭♡
ご予約受付中です💖
愛情たっぷりマンゴーいかがですか~?♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?