見出し画像

BeautyJapanのガイドブック、チケットを売ること

はいたい中山マンゴー園🥭ともちゃんです


題名の通り、現在ガイドブックチケット、販売中です💋

こうやって販売のこと考えてたら
『わぁ〜🙈大変』
って思うのです🔥

でも私が伝えたいことってやっぱり、
それくらい大変な思いしたり
みんなの力がないと、
変えられない、伝わらない伝えられない

ことなんだなぁって
めちゃくちゃ思ったの🫶

私が伝えたいことそれは
『沖縄県のマンゴーの唯一無二の美味しさを全国の人に知って欲しい』
『農業従事者の未来が少しでも明るくなったり農業をする人が増えるお手伝いが出来たらなぁ』

って🙈🔥

↑これ文字起こしするだけでも
なかなか一筋縄ではいかないなぁ
って思います😆✨
そして農業はここ何十年で始まった
新しい産業じゃないから余計。
根付いているものを変えていくのは
とーーーーっても大きい力がいるのです🔥🤩
小さい苗を移植するのと
超大きい大木を移植するのどちらが大変?
ってなったらやっぱり後者だと思います🌿

だからやっぱり大変。
大きく変わるって書いて大変。

本当にそうだと思う。
そんなこと思ってたら
あぁ。私は今までの現状を大きく変えて行きたい
んだ〜ってまた自分の氣持ちに氣づけたのです🤩✨

沖縄の、全国の農業をもっと盛り上げたい
と思うのです🤩🔥

そして大変だけど、なぜかわくわくしていて、
今まで味わったことない感情です💪
(やっぱりストレスはめちゃくちゃかかります笑)
これをやり遂げられたらまた見える世界や
現状が変わってきて、その世界をまた見たい!!
って思っちゃってます😌💕🔥

私の年齢までこんなわくわくできて、
子どもみたいにいろんなことに挑戦してる私は
本当に幸せだなぁって思います😌


本来とっても好奇心旺盛でわくわくが
大好きな人間だから💕


また1つ自分自身の氣持ちと向き合って
それを認めて、、、、
BeautyJapanはそれの繰り返し。
いろんな課題ごとにいろんな私を発見できて、
それも楽しくて😆💕
コツコツ『私』を積み上げていきたいです。♡

*--------------*-------------*------------
BeautyJapan日本大会に挑戦中🌿
大会当日70名中20名が自分の想いや考えをスピーチできます💪
その20名に入るには皆様の応援が必要です🙇‍♀️✨
マンゴーへの愛、農業への愛を伝えさせて下さい🔥
応援お願い致します♥️🙈🫶

🥭応援方法は3つ🥭
①こちらか私とFacebookのお友だちになって私の投稿の確認後そこのURLからBeautyJapanの公式アカウントをフォローお願い致します♡
無料で応援できます!

②ガイドブックの購入 1冊5,800円
③11月9日大会当日のチケットの購入
チケット代金 16,000円or5,000円

応援よろしくお願い致します♡
*--------------*-------------*------------





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?