見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@神楽坂その8

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

先日開催した、写ルンですde撮り歩き@神楽坂で撮った写真を3枚ずつアップしています。その8。

今回は、神楽坂にあるお店シリーズ。

こちらは、大通りからちょっと外れたところにあるお肉屋さん。フラッシュが反射してますが、これ、写ルンです写真にあるあるですね。

デジカメなら、下手くそ〜となるんですが、写ルンですなら、これはこれでいいと思ってしまうから不思議(笑)。

画像1

神楽坂にある、ドゥーブルメゾン(DOUBLE MAISON)の店舗にて。夏らしく浴衣展やってました。チェック柄の浴衣欲しいなあ。

写真は、店内に見つけた可愛いモノ↓

画像2

こちらは、神楽坂にあるお店の縄のれん。

なんか、この写真気に入ってます!

画像3

では、次回もお楽しみに〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?