見出し画像

【一日3枚】写ルンですde撮り歩き@神楽坂

こんにちは。写真ワークショップMaNeRu(マネル)のいとひろです。

先日開催した、写ルンですde撮り歩き@神楽坂の活動報告をお伝えします。写ルンですで撮ったらどんな風に撮れるのか、3枚ずつアップしていきますね。

あいにく小雨が降りましたが、「雨だからこそ、撮れる風景もある!」と予定通り開催。全部フラッシュ焚いてます。

今回の場所は神楽坂ですが、スタートしたのはこちら。

画像1

かわいくない象がかわいい「あかぎ児童遊園」。何だかシュールでしょ(笑)。

まず、階段付近にあったタイル。

画像2

階段。

画像3

手すり(正しい呼び方がわからない)。

画像4

人様が作った「規則正しいもの」にフォーカスしてみました。

では、次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?