見出し画像

「両親との関係性を見る」についてー私の場合

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!





**********************


聴く音声メルマガはこちらです。

「両親との関係性を見る」についてー私の場合


https://youtu.be/1Q1F6VgA11k






******

 お知らせ 

******


西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で

時空を超えた魂のトランスフォームが起こる

ソウルトランスパーソナルメソッドの

体験会&説明会を8月末からお知らせできるように

準備中ですが、もしかしたら

9月になってしまうかもしれません


このメソッドは最強万能!!


日程が決まりましたらお知らせしますので、

楽しみにチェックしていてくださいね。








今日は


====================

「両親との関係性を見る」についてー私の場合

====================


についてお話ししますね。





私たちは生まれてくる前に 

自分の人生はどのように生きるのか、

どんなことを達成したり目的としていくのか、等 

大まかな道筋を計画してきます。


そして

その計画によって必要な人たちともアレンジしてきます。


その必要な人たちの中で家族というのは 

私たちの人生の中でもかなりの影響を受ける人たちですよね?

その中でも両親。

両親との関係でトラウマがある方や人生観、

ものの見方考え方などかなりの影響力を受けている人は

大部分かと思います。

セッション前のコンサルテーションでも両親との関係性を伺います。


というのは、


両親との関係はこの世に生まれてきた最初の人間関係であり、

いろいろな成長過程(人格形成や行動パターンなど)で

最も影響する存在だからです。


そしてお盆時期もあったということで

思う出すこともあったり考えたりすることもあったので

こちらのことを記事にしようと思いました。




さて、そんな重要な、

とても影響力のある人物を選んでくるからには 

必ず選んできた理由がある、と私は考えます。

実際私の場合をまだ私がヒプノセラピストになる前に

(コースを取る前に)

のちに私が教わることになる方に「両親との関係性」を

見てもらったことがあります。

どんな関係であったのか?

どんな理由で選んできたのか?

をちょっと一例として簡単に紹介してみたいと思います。



時は中世、場所はフランス。
過去世の私は女性でこの時代では珍しく仕事を持っていました。


その仕事というのは 

犯罪にかかわった子供たちや

犯罪にかかわった人の子供たちの面倒を見ていました。

中世ではまだ女性が仕事を持つということは珍しく、

なかなか理解されない部分もあったようです。



そんな大変な中、過去世では私の妹、

現在では母親が一番の協力者で 

金銭面も含めて色々と助けてくれたようです。



そんな関係だったので 

今回は母親の役割をお願いして生まれてきたよう。

ちなみに父親は過去世では私の甥、妹の息子でした。
現世でもその関係性はわかる気がする・・・・



この過去世、両親との関係性を見てから 

両親への見方が自分の中で変わりました。


そして、

今もいつも助けてくれていることに

もっと感謝できるようになりました。


今でもこの前世のことは私の頭の中にあります。




そんな両親ももう高齢。
父親は2年半前の夏に亡くなりました。


亡くなる年の春

もう危ないかも

という電話が母親からかかってきて 

父親に「夏に帰るから、それまで待っててね」

と電話で話をしました。



父は待っていてくれました。
そして私がロンドンへ帰る三日ほど前に亡くなりました。


父が亡くなる前に父親と短い対面ができた際に 

私に向かって「変わってないね」と父は私に言いました。


それを聞いて母は「もうxxxx歳よ」と。


私もその時に外見がそんなに変わっていない、

といっているのかな?と思い さほど気にしていませんでした。


でも、ふと

先日、日本、実家へ帰った際に

「もしかしたら、ほかの意味もあったのかも?

死ぬほんの数日前だったし、 

もっと奥深い意味が込められていた一言だったのではは?」と思い、

またこの前世を思い起こしています。


そして「多分、このことでは?」ということは頭の中にあります。
そのことを自分が死ぬ前に後悔しないように 

できるだけ実行していこうと思っています。




あなたのご両親との関係はどんな関係でしょう?
どのように思われますか?




*********************


6月13日から1日おきに発信している

3か月限定のライブ




2年前に見た未来イメージが本当になった!

と先日ご報告いただいたケースの話と

最悪な未来を先取りし、

避けることができる未来ヒプノについてお話ししました。



熱波がようやく終わりを告げることができたロンドン。

雨が続いていますが、明日雨が降っていなかったら

またお外ライブできたらやろうと思います。


宜しくお願いします。



==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






++++++++++++++++++



体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!



いつでも説明会をアレンジできますので

気になる方は体験会を待たずにご連絡くださいね




+未来ヒプノカウンセリング講座


未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!







+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。









+未来ヒプノカウンセリング講座

(ソウルトランスパーソナルメソッド)



只今準備中

8月後半に体験会を開催します!

お楽しみに!!



脳の働きと言葉であなたの脳を

スイッチオンしていきます。

これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!



未来ヒプノのセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来ヒプノのセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!





+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。







* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?