見出し画像

なぜ今の主人と結婚したの?ほかの家族との関係性は?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる
魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
のマンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!






先日ご案内させていただきました

「世界マグロプロジェクト」


普段私は自分の苦労話をしないのですが

このマグロプロジェクトでは

ちょっとだけですがお話ししました。


それは絶望的になった機関の体験は

のちに全部役に立ったからです。

しかも絶望的になっていても希望は持っていました。


人生無駄なことってないんだなあ、と

実感しています。


そのことをお伝えしたかったからです。



少しでも大変な思いをしている方が

希望を持つきっかけになっていただけると嬉しいという気持ちです。







さて、





今日は





==============
なぜ今の主人と結婚したの?

ほかの家族との関係性は?
==============






というテーマについてのお話しします。




このテーマは個人個人によって違いますが

今回はあるクライアント様の疑問について

行ったセッションのケースをシェアをします。





丁度クライアント様はご主人と大喧嘩をしていたようでした。

そんな状況の中、ふつふつした結婚以来の不満について

ぶつぶつとまた湧いてきたようです。



結婚以来の不満から

色々とあったことを思い出し

更に自分の家族とのかかわり方、

ご主人側のご家族についても

どうして?と疑問が出てきたようでした。




そんな状況から

「なぜ今のご主人と結婚したのか?」

「ほかの家族との関係はどうなのか?」

ということを知りたい、という想いで

ヒプノセッションで解明してみようと思ったようでした。




また、同時に数年前セルフヒプノで

退行催眠をして出てきたイメージは、

現在のご主人はその時もご主人、

お父様もお父様で

何かしらこの前世が

現在に関係しているのでは?

と思っているようでした。




ちなみにセラピスト無しの

退行催眠のセルフヒプノはお勧めしません。



出てきたイメージによってトラウマになったり

ヒプノセラピーは体感もあるので

何かあったときに

自分でどうにもできなくなってしまうからです。



実際にこのクライアント様は

音声の退行催眠を一人でして

2つの過去世と思われるイメージから

影響を受け、トラウマとなっていました。



一つは以前に解決しましたが

もう一つ残っていたようです。




解明するために

「守護霊にアドバイスをもらう」ことにしました。




今回現れてくださった守護霊は

クライアント様が小さいころからお話しをしていた存在。


でも、視覚的には見たことはなかったようでした。


クライアント様はとても感激!

会えてうれしい!!



嬉しさでいっぱいの中

知りたいことを聞いてみました。



最初の質問は

「なぜ今のご主人と結婚したのか?」



すると


「知らない」と一言


え??


良く聞いてみると

この質問は重要なことではない、とのこと。


魂的に知っている人だから結婚することになっていた。

いい人だから心配しないでついていけばよい。

幸せになるために結婚したのだから幸せになれるよ。


過去のことにこだわらなくても良いじゃない。

過去や過去世のこと知ってどうするの?

全て解決しているから考えなくてよいことは考えなくて良いよ。

前を見て人生を生きたらよい。

何もかも順調なのに何を心配しているの?

全部与えられているじゃない。


アドバイスとして

流れに沿って任せていればよい。

皆、大丈夫。

守ってくれているから。

色々と動揺しなくても良い。





こんな風に

クライアント様に

もう過去や過去世のことは考えなくてよくて

すべてうまくいっているので

今を楽しむことをするようにアドバイスをもらいました。



今を楽しんでいると未来も楽しいですもんね!





とても素敵なアドバイスで

クライアント様もすっきりしたようでした。

どんどん悩みが無くなっていって少し寂しい感じもあると

ジョーダンを仰られていたクライアント様、良かったですね!





それでは、また次回お会いしましょう!




====================





次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq



公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね



URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)




+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。




+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。



+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!セッションは

まだウェブサイト調整中ですがお申し込みできます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

(ウェブサイトはアップデート中)



気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?