見出し画像

ハッピーマインドになる科学的に証明された11の習慣

こんにちは。

ハッピーマインドになるお手伝いをする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&ハッピーマインドコーチ
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!




ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです。


**********************


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


聴く音声メルマガはこちら。

     

「ハッピーマインドになる科学的に証明された11の習慣」


https://youtu.be/S95lyq83sms




*********************



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





++++++++++++++++++



13日から新たなチャレンジをしてます

7月5日は

「ロンドン、ウェストミンスターアビーから

セントジェームズパークへ」でした。

コチラで見れます。

Youtube Yuka Mando Hypnotherpapy & Well Being

にアップしています。


https://youtu.be/0YqleHMzASM



今日は日本時間時19時からFB、

18:30時にインスタライブをします。

(イギリス時間11時と11時30分)
頑張ります~~。


テーマは

「科学的に証明された11の幸せになる行動」



宜しくお願いします~~!



********************





さて、今日は



==============

ハッピーマインドになる

科学的に証明された11の習慣

==============



についてお話しします





あなたはハッピーになる

自分なりの方法ってありますか?




何をすればハッピーになれるでしょうか?




ハッピーマインドになる習慣は

実はとっても簡単なことだったのです。




科学的にも証明された11の習慣



是非習慣にするといいですよね






1.楽しいことを思い浮かべて

  常に心の底から笑顔でいる

笑顔になり気分が良くなると集中力に柔軟性が生まれ、

狭い範囲で何かを見極めるのではなく、

全体をみて解決案を探ることができたという検証が。



2.1日、たった7分だけでも運動する

運動はストレスに打ち勝つパワフルな行為。

鬱病の人には必ずといいほど勧められている治療法です。



3.昼寝を含め、たっぷりと睡眠をとる

寝ている時間こそが、疲れきった体を癒す時間。

たっぷり寝れば寝るほど、効率良く動けるし、集中力も増します。



4.家族や友人ともっと時間を共有する

英国で行われたある調査によると、

社会的交流が充実している人は

人生に満足度を感じやすいことが明らかになったとのこと。



5.太陽の陽を浴びながらウォーキング

ポジティブな気持ちになるのに必要なのは、

太陽のもとで20分ほどウォーキングすること。

それだけで考え方に柔軟性が生まれ、記憶力の強化にもつながります。



6.お金はモノより体験に使う

最近の出費についての検証で

何か「体験」できることにお金をかけている人のほうが、

より幸福であることがわかったそうです。



7.旅行の計画を立てる

  架空の旅行計画でもOK

研究結果によると、人間は旅行をするということにおいて

計画段階がもっとも幸福度が高いようです。

つまり人間は、期待を抱くことにより、幸せを得る!

仮の計画でも効果あり。



8.瞑想

集中力アップに加え、リラックス効果も得られるアクティビティとして、

瞑想は高く評価されている手法ですよね。

瞑想ひとつで脳の働き方を変えられ、安心感を覚えることができます。



9.できるだけ職場の近くに住む

通勤時間は幸福度に大きく影響しています。



10.あらゆることへの

   感謝を忘れない

ある研究によると、参加者が自分が感謝していることを

毎日書き出した結果、幸福度が上昇したことがわかったそうです。



11.年齢を重ねる

年を重ねていくと、人間は自分の気持ちを高めるものを

探すようになったり、失敗から立ち直り、

自分自身の精神的健康を改善することに注力するようになるから?






このテーマについては更に深く7日のFBライブや

インスタライブでお話しします~。




いつもハッピーマインドでいましょう!



そうするとあなたのハッピーな波動が

益々ハッピーなことを未来から

連れてきてくれますよ。





脳の働きを活性化して

ハッピーなサクセス脳にしていき

望む自分や未来を手に入れていく講座を

作っている最中です。



この7年間で沢山のクライアント様が

現実化して喜びのご報告をくださっている

未来ヒプノのメソッドも取り入れています。



近いうちに体験会を開催しますので

楽しみにしていてくださいね。




一緒にますますハッピーマインドで

ハッピーになっていきましょう!



それでは、また次回お会いしましょう。



*********************



産まれる前に決めてきたことが

気になる方のためのミニ体験ワークショップ

日程: 7月14日(木)

時間:イギリス時間12時(日本時間20時)

参加費: 30ポンド (5000円)

お支払い方法: 銀行振り込み 又は Paypal

お申し込みの方に詳細を送ります

必要なもの:中間世の絵を描くので紙と色鉛筆(カラーペン)

お申し込み方法:公式LINE 又は フォーム記入


Yuka Mando HypnoLINE公式に

「ミニ体験」と一言だけメッセージを送ってください。


*URLはこちら

https://lin.ee/D9fo2rM


注: 自動メッセージなので「ミニ体験」を

   一言だけ、間違えずに送ってくださいね。




*ID検索はこちら

 @826yequu (@を忘れずに)




お申し込みフォーム


********************



+未来ヒプノセラピスト養成講座


イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。





+「マイサクセスブランディングコンサル」


スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+未来ヒプノカウンセリング講座

(ハッピーマインドトランスパーソナルメソッド)

脳の働きと言葉であなたの脳を

スイッチオンしていきます。

これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!


未来ヒプノのセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来ヒプノのセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(年間120ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

サロンDe未来HOPEでは月一回のヒプノ誘導瞑想会と

「人生は手帳で変わる  理想の自分を手に入れよう」

アクティビティワークをしています。


入会希望の方は連絡くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?