見出し画像

チャンスをつかむ人は桃太郎のお婆さんみたいな人

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!






<お知らせ>


11月から新講座の西洋の叡智と和の秘儀を融合させた

古代から一般には秘密にされていた「現実化」のテクニックを学べる

「ソウルトランスパーソナルメソッド」がスタートします。



12月と1月に2回に分けて「未来ヒプノセラピスト養成講座」第4期生

説明会&体験セミナーを開催し、2月から講座をスタートする予定です。



また、ただいま準備中ですが来年2023年春には

更に新しい講座、「今世(人生)の目的を知り

目的に沿った未来をクリエイトしていく」という内容の講座

ご案内ができるようにしていく予定です(講座名は準備中)



どんどん新しい講座をご紹介していく予定です。



そのため、現在のビジネス名を

「英国式未来ヒプノアカデミー」

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

とすることにしました。




どうぞ宜しくお願いします。









さて、




前回は「深い愛に恵まれていた過去世を再体験」について

お話ししました。



今日は続きをシェアしようと思ったのですが

次回へ回して




今日は



====================

チャンスをつかむ人は桃太郎のお婆さんみたいな人

====================



についてお話しします。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



チャンスをつかむ人は桃太郎のお婆さんみたいな人


https://youtu.be/oUoeEs2LtO4




++++++++++++++






余談ですが、私は岡山出身です。



岡山市内には桃太郎があちらこちらに。





桃太郎は川に洗濯に行ったお婆さんに

拾われた桃から生まれたんでしたね。





「チャンスをつかむ人」として

桃太郎のお婆さんの登場ですが

なぜこの桃太郎のお婆さんが

チャンスをつかむ人なのかわかりますか?





この話はホリエモンも話していて

私は「なるほど、そうだよね」と

凄く納得しているのです。





川に洗濯に行くお婆さんは

この時代、たくさんいたと思います。




川の上流でも

ほかのお婆さんは洗濯をしていたでしょう。



ある日、桃太郎が入っていた

大きな桃が流れていた時も

きっとたくさんのお婆さんは

川で洗濯をしていたと思います。




でも




桃太郎のお婆さんは

大きな桃を恐れることなく

川の中から拾いました。




余談ですが、岡山後楽園には桃のボートもあります。


多分、興味があったとしても

ほかのお婆さんたちが

桃を拾わなかったのは

桃のサイズは通常の大きさではなく

とても大きく変わった桃だったからに違いありません。




大きな桃が流れていくのを見ていただけだったのです。



もしあなたがお婆さんのポジションだったら

どうしたと思いますか?




そして



桃太郎のお婆さんは

さらに、おおきな桃を切って食べようとしました。



すでに普通でない桃を怖がらず切ってみる。

とても勇敢なお婆さんだと思います。




通常、チャンスは変わったものだったり

新しくてまだよく知らないものだったり

知らないがゆえに怪しいと思うようなことが多いです。



桃太郎に出てくる大きな桃は

まさにチャンスと同じ




チャンスが訪れた時に

大多数の人はそのチャンスを見ているだけ。


そして

チャンスを手にする人は桃太郎のお婆さんのような

勇気のある人で少数派なんですね。





チャンスをものにしたい場合は

桃太郎のお婆さんのように

大きな桃を拾って切って

食べてみようと思えて

行動するといいですね。




どんどんチャンスをつかんでいきましょう!




次回はまた「深い愛に恵まれた過去世」の続きを

シェアしますね。




それでは、また次回お会いしましょう!






+++++++++++++++++++++

次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!




5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)








======================



有名全国誌、アネモネ2022年10月9日発売11月号に

掲載されました!


本誌を見た方への特典として2023年10月10日まで

講座やセッションにお申し込み先着10名様に

「万能型最強自己暗示法創始者エミールクーエの

アファメーションメッセージ動画」をプレゼント!!


☆アネモネWEB☆

https://www.anemone-web.jp/




======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?