見出し画像

理想の自分を迷わず手に入れる自分になる!

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。







いつも読んでくださって
有難うございます!






もう数日前になってしまいましたが、

スーツケースを片付けていたら息子が

あまりにも日本のお菓子が場所を占めていてびっくり!




どう?

多いですか?? 笑い。




ちなみに息子からのお土産のリクエストは

男性用ヒートテックのタイツのみ。


こんなお菓子のお土産なんて持ってもなかったようで

驚いていました。


日本のお菓子ってとっても種類も多くて美味しいので

ついつい買ってしまいますよね!



お菓子だけではありません。

日本に行って不摂生にもたくさん食べて

2、5キロも体重が増えて帰ってきた私は

このお菓子たちを前にすぐに体重を戻せるのか


そんな不安がありますが

現在はルーティーンに戻り確実に体重を減らしつつ

少しずつ消費していっています。








さて、




今日は



====================

理想の自分を迷わず手に入れる自分になる!

====================



について私自身の実体験をお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


理想の自分を迷わず手に入れる自分になる!

https://youtu.be/tVR00W7GjwU


++++++++++++++





あなたはどんな理想の自分がいますか?



私の理想の自分は何通りかありますが

そのうちの一つに

「母がお世話になっているケアホームに

毎年寄付をしている自分」というのがあります。



そして



よし、

今年からこの理想の自分を体現しよう!


そんなことを思っていました。




なぜそんなことを思っていたのかというと


ほかの場所でも同じかもしれませんが

このセンターは

世間がコロナで面会ができなくなった時に

ビデオ通話を開始してくれました。


実はこれがとっても有り難いことだったのです。




母はパーキンソンに似た筋力が硬直していくという難病で

高齢の割に進みが早かったんです。


そのため、それまで一人で実家で暮らしていましたが

危ない状態になってきたのでケアホームに入りました。



まだ最初は自分で電話をすることができ、

私たちは普通に話すことができていたのですが

そのうち母の声がだんだんと出ずらくなってきました。



そうすると電話では話をするのが難しくなってきます。



そんな時にコロナのためでしたがビデオ通話開始。



ケアホームの職員の方々はとても良くしてくれて

イギリスから一人娘が話をしたい、ということだから、と

ちょっと長めにお話しをさせてくださったり

週一で通ってくる内科のお医者様とビデオ通話で

母の状態を聴くことができるアレンジをしてくださったり、と

沢山特別に配慮してくださっていました。



この心のこもった対応に私は本当に感謝しかなく

ゼ体にお礼をしていきたい!という想いから

考え方はとても西洋式ですが

(友人にも言われました)

このケアホームに毎年寄付できる自分になりたい、

という自分の理想像が出来上がりました。



なんとなく自分の中で今年くらいから

始められたらいいな、と思っていました。



そして

今回、母が旅立ってケアホームのお部屋にある母の荷物をかたずけて

お礼を言うときに少額ですが寄付をすることができました。



理想像では多額の寄付金をケアホームに届けることができる自分ですが

今回、まずは最初の一歩ということでできる金額でお渡ししました。




これで

少しでも理想の自分に近くなった!



このケアホームに必要なこと、従業員の方々がより働きやすい環境を

作りことができるように少しでも貢献できれば、と思っています。




残念ながら

母は先日旅立ってしまいましたが

実は寄付をするということに対して

一番良いきっかけとなったタイミングだったのかもしれません。



全てがこの状況を作ってくれるように整えられている、と

感じています。




あなたは迷うことなく

自分が理想の自分になれるように

意識の選択や行動をしていますか?




できることからでいいので

一歩一歩確実に理想の自分となっていきたいですね。




私自身もこれから毎年

もっともっと理想の自分となっていけれるように

頑張っていきたいと思っています。





一緒に理想の自分を

手に入れていきましょう!






++++++++++++++++++

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)








======================

有名全国誌、アネモネ2022年10月9日発売11月号に

掲載されました!

======================





+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。






+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

あなたらしいキャッチコピーやネーミング、

高額商品の作り方など

一緒にやっていきましょう!

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた

魂のトランスフォームを起こします。



これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!


せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?