見出し画像

「追加日程決定!」自分のエネルギーやモチベーションを上げる3つの秘訣

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな

魂のトランスフォームをお手伝いする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。




いつも読んでくださって
有難うございます!



新講座、期間限定の
『時空を超えた魂のトランスフォームが起こる

ソウルトランスパーソナルメソッド』

現在、説明会&体験セミナー開催中


体験セミナーでは一部体験ができます



説明会&体験セミナーの

追加日程が決定しました!


9月23日(金)日本時間20時~


9月24日(土)日本時間10時~

9月24日(土)日本時間20時~


9月26日(月)日本時間20時~


9月29日(木)日本時間20時~


9月30日(金)日本時間20時~




興味がある方は是非いらしてくださいね。


説明会&体験セミナー参加は

こちらのリンクから



クイーンの葬儀も無事終わりました。 とても素晴らしかったですよね。 クイーンが世界中から愛されているんだな、と実感しました。


また、昨日ですが、BBCで日本の台風のことがニュースに出ていました。

日本に住んでいらっしゃってこの記事を読んでくださっている方、

大丈夫ですか?

気を付けてくださいね。

何も被害無く台風が通り過ぎてくれることを願っています。



さて、





今日は




==================

自分のエネルギーやモチベーションを

上げる3つの秘訣

==================



についてお話しします。




***************


聴く音声メルマガはこちら。

     

自分のエネルギーやモチベーションを

上げる3つの秘訣


https://youtu.be/_gX8EMuG2Eg


******************





どうしてもやらないといけないのに

なんだか疲れていてやたら眠くて何もできない、



頭の中でちゃんとまとまっているのに

何故か気が散ってしまって

気が付いたら時間が無くなってる



瞑想をしてみても

頭の中は忙しく5分も瞑想ができない




こんなことって誰でもありますよね。




なぜこんなことが起こるのでしょうか?




私たち現代人は非常に忙しいですよね。

常に人に囲まれ、ものにかこまれ

情報の波にのまれそうになります。




こんな時はあなたは

集中できるように

またはモチベーションが上がるように

どんなことをしますか?



実は

私もこういったこと、ありました。



でも



今は宇宙の法則の魔法の呼吸法を

毎朝やっているので

全く疲れ知らずになっています。



凄いですよ!

この効果。



自分でも本当に驚いています。



この魔法の呼吸法を知りたい!という方は

こちらのリンクから体験会へ参加されると

体験できますよ。



体験会にいらっしゃらない方は

こちらのどんなことをすればいいのか、

ここで3つの秘訣をお伝えしますね。




まずは


1.自分の受信のつまみを下げると良いです




え?「受診のつまみを下げる」ってどういうこと?

と思う方もいるかもしれません。



これはたくさんの情報の中に身を置いていると

その情報を処理しているだけでエネルギーを消耗してしまいます。



自分に必要なもの、そうでないものを

きちんと選んで必要でないものには鈍感になっておく必要があります。


余計なものは日々のルーティーンから排除していきましょう。






それでもエネルギーを取られて疲れやすい、という場合は


2.自然に親しみましょう


これは簡単にできそうですね?



私もしていますが、日々のルーティーンの中に

公園を散歩するとか自然を求めてお出掛けするとか

できるだけ自然のエネルギーを自分に取り入れましょう。



なかなかお出掛けできない時には

お風呂に入る、瞑想する、

部屋を綺麗にする、など一人の時間を大切にしましょう。





そして自分のエネルギーキープやモチベーションに

一番大事なことは


3.自分を信じること



これは一番難しかったりするかもしれません。

現実的に何か上手くいっていないようだと、なおのこと。



しかし、人間は生きている限り前向きに行っています。

上向きで行っているのです。



私たちの人生は常に上手くいっているのです。



いままでやってきたことに自信をもって

これからも人生を楽しむ気持ちで進んで行きましょう。



未来ヒプノを通していつも言っていますよね?


私たちはすべてを知っていて人生を歩んでいるんです。

顕在意識ではわかっていないけれど、

潜在意識ではすべてわかっていて

自分の目的に向かってすすんでいっているのです。



必要なものは必要なときに必ず届くようになっています。



自分を信じて人生上向いているイメージで

毎日を過ごしていきましょう。







専門家以外知らない情報はたくさんあるのです。


世界トップクライスのイギリスのヒプノセラピーでは

中途半端にしか知られていない情報やテクニックを

きちんと補うことができます。



そんな情報やテクニックが西洋の叡智として入っている

新講座「ソウルトランスパーソナルメソッド」

現在説明会&体験セミナーを開催中です。



皆様にとても満足していただいている内容です。


説明会&体験セミナー追加日程が決まりました!

あなたも是非一部体験をしてみませんか?



説明会&体験セミナー参加は

こちらのリンクから




もしくは




イギリス発 ヒプノセラピストYuka 公式LINEに

「説明会」と一言だけメッセージを送ってください。

    

 URLはこちら

https://lin.ee/2oVk58K


注: 自動メッセージなので「説明会」を

   一言だけ、間違えずに送ってくださいね。




 ID検索はこちら

  @734donxz (@を忘れずに)





あなたからのお申し込みを

お待ちしていますね!!



新たなあなたへ

より豊かにより幸せに

笑顔の絶えないあなたになっていきましょう!




また



未来ヒプノセラピスト養成講座に興味がある方も

参加していただくと養成講座の説明をいたします。






==================



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられ


魂レベルのトランスフォームが起こり


時空を超えて最高の未来が手に入る




5つの秘訣が詰まった



未来ヒプノセラピスト養成講座&

ソウルトランスパーソナルメソッド

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!






URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)







++++++++++++++++++


+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。






+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

あなたらしいキャッチコピーやネーミング、

高額商品の作り方など

一緒にやっていきましょう!

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。



ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
(未来ヒプノカウンセリング講座)

西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた

魂のトランスフォームを起こします。



これに未来ヒプノが加わって最強のメソッド誕生!


せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?