見出し画像

引き寄せと未来ヒプノ

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる
魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
のマンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!






「期間限定で募集中!」


未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれて

周りの人も幸せに出来る!!



イギリス発

未来ヒプノセラピスト養成講座

説明会&体験セミナー

3000円でご参加いただけます!



イギリス心理学学会の

サイエンスリサーチ結果の基ずく

知識とテクニックを完全伝授し

あなたのオリジナルのセラピーを作り

キャリアアップ、キャリアチェンジまで

徹底サポートさせていただきます!






いますぐ申し込む


https://yukamando88.com/thanks



もうすぐチャールズ国王の「戴冠式」 おおお❗️ すでに場所取りしている‼️ 陣取った場所で歓談していらっしゃるグループ、ウェールズの国旗🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿と チャールズ国王とカミーラ妃で デコレートしているおじいさん、なんだか可愛い💕



さて、



今日は



==========

引き寄せと未来ヒプノ

==========



についてお話しします。





未来ヒプノは現実化が多いのですが

未来ヒプノは引き寄せではありません。



では、どう違うのか?



引き寄せと未来ヒプノについて

色々と探ってみようと思います。




引寄せと未来ヒプノの同じ点について

「引き寄せ」とは、自分の思考やエネルギーが

現実に影響を与え、自分が引き寄せたいと望むものを

引き寄せる法則のことですよね?


一方、「未来ヒプノ」は、

過去のトラウマやネガティブな感情をクリアにし、

自分の理想的な未来をイメージすることで、

現実を創造することを目的としたセラピーです。



この2つは、どちらも自己啓発や自己成長に関するもので

ポジティブな思考とビジュアライゼーションを重視しています。

しかし、引き寄せは現在の思考やエネルギーにフォーカスし、

自分が今望んでいるものを引き寄せることに焦点を当てています


一方、未来ヒプノは、過去のブロックをクリアにして、

自分が理想とする未来をイメージすることに焦点を当てています。



引き寄せも未来ヒプノも、現実を自分で創造することを目的としています。


ここで注意するところは

過去のトラウマやネガティブな感情をクリアすることは、

時間とエネルギーを必要とします。

そして

ポジティブな思考を維持することは継続的な努力が必要です。





引き寄せと未来ヒプノの違う点について

「引き寄せ」と「未来療法」は、アプローチには違いがあります。


引き寄せは、自分の思考やエネルギーが現実に影響を与え、

自分が望むものを引き寄せる法則です。

引き寄せの法則によれば、自分の意識が現実を創造するため、

ポジティブな思考と感情を持ち、

自分が望むものを明確にイメージすることが重要です。

引き寄せは、現在の自分の思考やエネルギーにフォーカスして、

自分が望む現実を引き寄せることに焦点を当てています。


一方、未来ヒプノは、過去のトラウマや

ネガティブな感情をクリアにし、

自分が理想とする未来をイメージすることで

現実を創造することを目的としています。

未来ヒプノは、過去に起こった出来事が

自己成長や自己実現の障害となっている場合に

特に役立ちます。

未来ヒプノによって、自分の内面にあるブロックを解除し、

ポジティブな未来を創造することができます。



つまり、引き寄せは、自分自身の思考と現実をつなぐ力にフォーカスし、

自分が望むものを引き寄せることに重点を置いていることに対し

未来ヒプノは、過去のブロックをクリアにし、

自分が理想とする未来をイメージして現実を創造することに

重点を置いています。





まとめとして

「引き寄せ」と「未来ヒプノ」は、啓発や自己成長に関するもので、

自分自身が現実を創造することを目的としています。

また、ポジティブな思考やビジュアライゼーションを重視しています。


さらに、引き寄せと未来ヒプノは、自己認識を高めることにも役立ちます。

引き寄せでは、自分が望むものを明確にイメージすることで、

自分自身の欲求や価値観を理解し、現実を創造することができます。


未来ヒプノでは、過去に起こった出来事を振り返り、

自分自身の行動パターンや感情に気付くことができます。



また、引き寄せと未来ヒプノは、どちらもポジティブな思考を重視しています。

引き寄せでは、自分が望むものを引き寄せるために、

ポジティブな思考と感情を持ち続けることが重要です。

未来ヒプノでは、自分が理想とする未来をイメージすることで、

ポジティブな気持ちやエネルギーを増幅させることができます。

つまり、引き寄せと未来ヒプノは、

自分自身が現実を創造することを目的として

ポジティブな思考や自己認識を高めることに重点を置いています。





どうでしたか?


引き寄せでも未来ヒプノでも

自分に合う方法で自分が望む現実をクリエイトし

日々ポジティブ思考で自分を高めていけれればいいですね!






今現在、未来ヒプノセラピスト養成講座第5期の

説明会&体験セミナー参加募集中です。




もしあなたが

未来が不安で思い通りの人生を諦めている気持ちが

少しでもあるならば

未来ヒプノセラピスト養成講座の説明会&体験セミナーに

参加すると変えていけるヒントが得られます。




是非説明会&体験セミナーに参加して

体験してみてくださいね。



! すでにお申し込みを頂いております !

お席が埋まらないうちにお早めにお申し込みくださいね。




こちらのリンクから

https://yukamando88.com/thanks





もしくは




イギリス発 ヒプノセラピストYukaLINE公式に

「説明会」と一言だけメッセージを送ってください。

    

 URLはこちら

https://lin.ee/2oVk58K


注: 自動メッセージなので「説明会」を

   一言だけ、間違えずに送ってくださいね。




 ID検索はこちら

  @734donxz (@を忘れずに)






新たなあなたへ

より豊かにより幸せに

笑顔の絶えないあなたになっていきましょう!






それではまた次回お会いしましょう!







====================





次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね





URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです





======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。



+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!セッションは

まだウェブサイト調整中ですがお申し込みできます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

(ウェブサイトはアップデート中)



気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?