見出し画像

セルフイメージは高いはずだけど、上手くいっている自分が現実化しない理由と対処法

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!





+++++++++++++++++++++++++++++


<お知らせ>


12月と1月に2回に分けて

「未来ヒプノセラピスト養成講座」第4期生の

説明会&体験セミナーを開催

11月21日から参加募集を開始します!

(日本時間20時からスタートです)

2月から講座をスタートする予定です。

世界で活躍できるヒプノセラピストを目指す講座です。

(英語での誘導文もあります)

是非説明会体験セミナーにご参加くださいね。




<お知らせ2>


Ho、Ho, Ho!

メリークリスマス・ニューイヤーキャンペーン!

期間:12月12日~2023年1月15日

====================




全ヒプノセラピーセッション30%OFF

1セッション 1時間110ポンドが77ポンドに!


望む未来を叶えている人が沢山いらっしゃいます。
あなたも未来ヒプノで望む2023年を過ごしていきましょう!



+++++++

お申し込み方法

+++++++


公式LINEに「プレゼント」を入力してくださいね

公式LINE URL 


または   @734donxz

  


+++++++++++++++++++++++++++++





さて、




今日は



=================

セルフイメージは高いはずだけど、

上手くいっている自分が現実化しない理由と対処法

=================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


セルフイメージは高いはずだけど、

上手くいっている自分が現実化しない理由と対処法


https://youtu.be/Le10XugtdMM



++++++++++++++






先日、友人とお話しをしていて

まさに今日のテーマと同じ悩みを話していたので

シェアします。




ほかにも同じような悩みを抱えている人は

多いのではないでしょうか?




どちらかというと

今まで自己啓発や自分磨きなどして

理屈やテクニックは理解しているけど・・・

そんな人に多い悩みかもしれませんね。





セルフイメージは現実に

強い影響を及ぼすことはわかっていて
セルフイメージは高いのに、望む現実にならないのは
おかしいですよね。



どうしてでしょう?



原因はセルフイメージのマインドセットの仕方です。



このセルフイメージに対するマインドセットが間違っている

表面意識(顕在意識)が強くなり潜在意識は
反対のことを受け取り、潜在意識のほうが
表面意識(顕在意識)より強力なために、
それが現実となってしまいます。


潜在意識の領域は、意識全体の95%を占めると

言われているのはご存知ですよね。

自分で知覚できる顕在意識はたった5%程度。
潜在意識は、顕在意識の19倍のパワーを持っています。


重要なのは自分が潜在意識で思っていることは
本当に潜在意識で思っていることなのかどうか?

チェックして確認することです。


つまり、あなたが潜在意識では、

本当は顕在意識で思っていることと

同じセルフイメージなのか

もしくは
逆のセルフイメージを持っているのかのチェックです。



たとえば、頭では「私はできる人」

というセルフイメージを持っていても、
潜在意識の中で「私は本当はダメな人」というセルフイメージを
持っていると潜在意識での「私は本当はダメな人」という
セルフイメージが19倍の力で現実に影響を与えて

現実を創ってしまっているんです。



怖いですよね。



潜在意識の中で、自分がどのようなセルフイメージを持っているかを
自分で考えてもなかなか自分では見えづらいものです。



でも、今ある目の前の現実は、

少し前の過去の潜在意識にあるセルフイメージが
映し出されたもの
と考えてみると、

今あなたが持っているセルフイメージを意識して

より良いセルフイメージにしていくことはできますよね。



また、強く望む=現実になる、強く望む=脳に刷り込む、
というわけではありません。



強く望む=脳は「そうでない自分」にフォーカスがいき

そうでない現実となってしまいます。



強く望むのではなく、「現実にそうなっている」という状態が
自分の中にあることが大事
です。



早速、自分のセルフイメージと現実が
一致しているのかチェックしてみてくださいね。



望ましい日々を過ごすきっかけとなりますように。






それでは、また次回お会いしましょう!





+++++++++++++++++++++

次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!




5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)








======================



有名全国誌、アネモネ2022年10月9日発売11月号に

掲載されました!


本誌を見た方への特典として2023年10月10日まで

講座やセッションにお申し込み先着10名様に

「万能型最強自己暗示法創始者エミールクーエの

アファメーションメッセージ動画」をプレゼント!!


☆アネモネWEB☆

https://www.anemone-web.jp/




======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?