見出し画像

アファメーションや未来へのイメージングは古代からやっていた!?

こんにちは。

ハッピーマインドになるお手伝いをする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&ハッピーマインドコーチ
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!


ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです。


++++++++++++++++++++





ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。






「アファメーションや未来へのイメージングは

古代からやっていた!?」


 https://youtu.be/VnOqzB14TqQ





++++++++++++++++++





13日から新たなチャレンジをしてます

23日のテーマは

「2年後、なぜそこにいたのか?

あとからわかった現実化した未来イメージ」でした。

コチラで見れます。

Youtube Yuka Mando Hypnotherpapy & Well Being

にアップしています。


https://youtu.be/rdbNCQQ6uYQ




今日は日本時間20時からFB、

21時にインスタライブをします。

(イギリス時間12時と13時)
頑張ります~~。



今日のテーマは「マグネタイズの法則」です


宜しくお願いします~~!





=============================


<重要なお知らせ>


6月28日(火)日本時間20時から

「日英ヒプノ対談」を開催します


FBライブトYoutubeにアップしますので

是非この貴重なお話しの機会をチェックしていてくださいね。



28日は日本でのパイオニアとして

そして医師として、臨床医学学会の主催者として

ヒプノセラピーをリードしていらっしゃる

イーハトーヴクリニック萩原優先生がお話ししてくださいます!


とても光栄で有り難い機会はないので、本当に嬉しいです。


ヒプノセラピーがどんどん皆に知ってもらえるきっかけになれば、

と思っています。


=============================





さて、




今日は



*******************

アファメーションや未来へのイメージングは

古代からやっていた!?

*******************



についてお話しします。





マグネタイズの法則って知っていますか?



いわゆる引き寄せの法則のこと




やったことがある人は多いのではないでしょうか?



もちろん私もやったことはあります




「なりたい自分になる実践法」として


1.その未来は存在すると信じる

2.その未来の自分の周波数に合わせる


この2つのことがとっても大事です





現代の私たちと違って

私たちが子供の時のように

古代人は考えがクリアで

心の中で疑うことがなかったようです




ここで聞いたのが


「古代人の願望実現法」



それはなんと壁画!



例えば



狩りの絵の壁画



この壁画を見てイメージングし

アファメーションしていたとか




すごいぞ、古代人!




私たちは考えすぎで

なかなか思った通りになりませんよね?




それは



「私は成功する」と思っても




すぐに「いや、本当にできるかな?」と思うため



この「いや、本当にできるのかな?」が

実現してしまうのです






古代人は「私は成功する」と思ったら

それだけなんですね




しかし



今まで古代の壁画がアファメーションや

イメージングのためだったなんて

考えたこともなかったので

とっても驚きましたが納得はしますよね



全ての壁画がアファメーションや

イメージングのためとは思いませんが、

とっても面白いですよね



私もミニ体験ワークショップのときに

アファメーションやイメージングのために

絵を描いてもらいます。



古代人と同じことを

知らない間にやっていたんですね





これからも

純粋に自分を信じていこうと思います



皆で純粋に自分を信じていけれるといいですね

そうすることで素晴らしい未来が待っているでしょう




それでは、また次回お会いしましょう!








産まれる前に決めてきたことが

気になる方はコチラのミニ体験体験ワークショップ

日程: 7月14日(木)

時間:イギリス時間12時(日本時間20時)

参加費: 30ポンド (5000円)

お支払い方法: 銀行振り込み 又は Paypal

お申し込みの方に詳細を送ります

必要なもの:中間世の絵を描くので紙と色鉛筆(カラーペン)

お申し込み方法:公式LINE 又は フォーム記入


Yuka Mando HypnoLINE公式に

「ミニ体験」と一言だけメッセージを送ってください。


*URLはこちら

https://lin.ee/D9fo2rM


注: 自動メッセージなので「ミニ体験」を

   一言だけ、間違えずに送ってくださいね。




*ID検索はこちら

 @826yequu (@を忘れずに)




お申し込みフォーム


********************



次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる!


秘訣が詰まった


未来ヒプノセラピスト養成&ハッピーマインド

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq



公式LINE登録では[直感磨きイメージ瞑想] 
 生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!




*********************



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。





+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+未来ヒプノカウンセリング講座

(ハッピーマインドトランスパーソナルメソッド)
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(年間120ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

サロンDe未来HOPEでは月一回のヒプノ誘導瞑想会と

「人生は手帳で変わる  理想の自分を手に入れよう」

アクティビティワークをしています。


入会希望の方は連絡くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?