見出し画像

自己暗示って大丈夫?本当に効果がある?

こんにちは。

ハッピーマインドになるお手伝いをする

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&ハッピーマインドコーチ
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!




ヒプノセラピーについてもっと詳しく知りたい!という方は

コチラからもっともっとみてくださると嬉しいです。


**********************

ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。

聴く音声メルマガはこちら。
     

「自己暗示って大丈夫?本当に効果がある?」

https://youtu.be/V1BX-Zc01I4

*********************

次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブでいられるあなたになれ
周りの人をもずっと幸せにしてあげられる
秘訣が詰まった
未来ヒプノセラピスト養成
無料メール講座プレゼント中!!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

++++++++++++++++++

13日から新たなチャレンジをしてます

7月1日のテーマは
「スピリチャルと科学的検証で思ったこと」でした。

コチラで見れます。
Youtube Yuka Mando Hypnotherpapy & Well Being
にアップしています。

https://youtu.be/U3EbWZk-PwU

今日は日本時間時20時からFB、
⒛:30時にインスタライブをします。
(イギリス時間12時と12時30分)
頑張ります~~。

注:日本時間20時(ロンドン時間12時)ごろ
息子が日本語のテストで出かける必要があるので
遅れるかもしれません。
ご了承ください。

今日のテーマは
「スピリチャルヒーリングと西洋医療の役割り」です

宜しくお願いします~~!

********************


「 今更だけど・・・女王様の愛犬を探せ!コーギー トレイル」

今更ですが、クイーンのジュビリーを祝ってクイーンが飼っているコーギー犬の像、

現代アーティスト人たちによってカラフルに自由にデザインされた

19匹のコーギー犬が公共の庭園や広場にたたずんでいます。



主に私が住んでいるビクトリアからウェストミンスターにかけてたくさん。

今まで見かけていましたが、息子と買い物で外出中に3頭のコーギー犬をパシャリ。

気分転換に他のコーギー犬を探しに行っても面白いかも。

まだ前頭居るのかどうかわからないけど~~。


どれだけコーギー県がいるのかはこちらの記事から。


さて、



今日は




+++++++++++++++++++

自己暗示って大丈夫?本当に効果がある?

+++++++++++++++++++



についてお話しします。






自己暗示、あなたもやっていますか?


私は毎日自己暗示音声を聞いています。





自己暗示と聞いてどんなことを思いますか?



古いですが、昔からあるイメージは

ビジネスマンがプレゼンテーションの当日

朝、洗面台の鏡に映った自分に向かって

話会かけている、そんなイメージが一般的ではないでしょうか?




自己暗示はヒプノセラピーの中の一つのメソッドです。



なんだかヒプノセラピーのメソッドの一つ、というと

特別な感じがしますが、

普段、日常で色々な場面で使われているんです。




20世紀にフランスの薬剤師のエミールクーエが

自己暗示の効用を発見しました。


このおかげで催眠が心理療法の一つと認められていきました。



彼はどんな自己暗示の方法をやったと思いますか?



実はビジネスマンと同じ方法です。



毎朝、鏡に向かって自分に話しかけていたそうです。



え~、そんな方法で本当に自己暗示ができるの?

なってほしい現実が現実となるの?




そう疑う気持ち、

多くの人が持っているのではないでしょうか?



昔の女優さんになりますが、

フランスの女優のソフィアローレン


世界中の男性を虜にした彼女


実は以前はあまり美しくなかったようです。


でも、毎日鏡に向かって

「私は美しい」と自己暗示をかけた結果

あの通り美人になったという話が残っています。



本気で自分が綺麗だ、と思いこむと

実際にその通りになっていきます。


日本の芸能人だってそうですよね。



もしまだやっていない、という方は

早速トライしてみるといいですよ。



また、応用編でほかのことでも

出来ますよね。



色々と自己暗示を活用していくと良いですね。




ちなみに現在、このエミールクーエの

自己暗示をたっぷり盛り込んで

脳の働きを活性化してサクセス脳にしていき

望む自分や未来を手に入れていく講座を作っている最中です。



この7年間で沢山のクライアント様が

現実化して喜びのご報告をくださっている

未来ヒプノのメソッドも取り入れています。




楽しみにしていてくださいね。



では、また次回お会いしましょう。





*********************



産まれる前に決めてきたことが

気になる方のためのミニ体験体験ワークショップ

中間生とは生と生の間、

今世に生まれる前の肉体をもっていない状態の時のことを言います。

最近では前世の記憶や体内記憶を持っている子供たちのことを

聞くようになりましたね。

生まれる前に(お母さんのおなかへ入る前に)

今世では自分はどんなことをするのか、学ぶのか体験するのか、

そして誰とどんな共通のテーマがあるのか等様々なことを決めて生まれてきます。

こういった記憶は産道を通って出てくると忘れてしまい、

覚えていても大体は2,3歳過ぎると忘れていってしまうといわれています。
しかし、すべては潜在意識の中に残っています。
ヒプノセラピーでは潜在意識にアクセスをして、

生まれてくる前に何を決めてきたのか等

色々といくつか聞いてみようというミニ体験です。





日程: 7月14日(木)

時間:イギリス時間12時(日本時間20時)

参加費: 30ポンド (5000円)

お支払い方法: 銀行振り込み 又は Paypal

お申し込みの方に詳細を送ります

必要なもの:中間世の絵を描くので紙と色鉛筆(カラーペン)

お申し込み方法:公式LINE 又は フォーム記入


Yuka Mando HypnoLINE公式に

「ミニ体験」と一言だけメッセージを送ってください。


*URLはこちら

https://lin.ee/D9fo2rM


注: 自動メッセージなので「ミニ体験」を

   一言だけ、間違えずに送ってくださいね。




*ID検索はこちら

 @826yequu (@を忘れずに)




お申し込みフォーム



********************



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。





+「マイサクセスブランディングコンサル」

スピリチャルをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


ヒプノセラピスト養成講座を受けた後にピッタリな講座です。

もちろん、ヒプノセラピスト養成講座を取得していなくても

集客方法を学びたいという方は大歓迎です。





+未来ヒプノカウンセリング講座

(ハッピーマインドトランスパーソナルメソッド)
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(年間120ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

サロンDe未来HOPEでは月一回のヒプノ誘導瞑想会と

「人生は手帳で変わる  理想の自分を手に入れよう」

アクティビティワークをしています。


入会希望の方は連絡くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?