見出し画像

起きること全部意味があるんだよね!

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!


+++++++++++++++++++++++++++++


<お知らせ>


12月と1月に2回に分けて「未来ヒプノセラピスト養成講座」第4期生

説明会&体験セミナーを開催し、2月から講座をスタートする予定です。



また、ただいま準備中ですが来年2023年春には

更に新しい講座、「今世(人生)の目的を知り

目的に沿った未来をクリエイトしていく」という内容の講座

ご案内ができるようにしていく予定です(講座名は準備中)



どんどん新しい講座をご紹介していく予定です。



そのため、現在のビジネス名を

「英国式未来ヒプノアカデミー」

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

とすることにしました。




どうぞ宜しくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++++++




パリに住んでいる友人からのお土産。


初めて食べましたが、すっごく美味しい! さすがフランス!! 資料が消えてしまったショックも和らぎました。


さて、




今日は



=================

起きること全部意味があるんだよね!

=================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



起きること全部意味があるんだよね!


https://youtu.be/fGNDUpXxbNs



++++++++++++++





11月から西洋の叡智と和の秘儀を融合させ、

ほしい現実を引き寄せる新講座、

ソウルトランスパーソナルメソッドがスタートしました!



しかし、初日から準備していた45枚のスライド・・・・

前日の夜に全部消えてしまいました。



頭は真っ白、顔は真っ青だったに違いありません。



幸い、前日に2回目クラスのスライドも作り終えたばかりだったので

2回目の内容を初日に学んでいただきました。



朝起きたらメモリースティックに入っているスライド資料が

戻っていたらいいなあ、と期待しましたがそんなに甘くなく・・・



朝早くひとまず、1回目から始まるホームワークを準備し

クラスに挑みました。




クラスは1回目は脳と言葉の関係の秘密について

2回目は私たちの意識構成を含んだ未来ヒプノと

時空間も含んだ私たちの世界について。



クラスで説明しているうちに

「あれ?こちらの未来ヒプノと時空間を先に理解していたほうが

引き寄せや現実化を理解するうえでより理解しやすいかも!」

そう思いました。



生徒さんも同じ意見です。



そう


1日目の資料が消えてくれたおかげで

私たちの世界の働きをより理解できる順番になってくれていたのです!






私たちには起こることすべて無駄がない、

起こることに偶然はない、とよく言われていますが

不思議なことも含めて必要なことが必然に起きているんですよね。




資料を作り直すということは

私自身も復習できるという利点もありますし

ショックは受けたけれど

結果的に良かった出来事でした。




そうそう



ここで大事なのが、

ショックをずっと引きずらないこと



資料を作り直すことに

ネガティブな感情を抱き続けないことが大事です。




「復習できるし、パパッと作れる、私にはできる!」と

前向きに取り組んでいきます。



波動を高く持って起こった出来事に対処していきましょう!




さて、これから資料作りです。



あなたも何かショックな出来事が起こった時に

参考にしてみてくださいね。



宇宙が味方になってくれますよ。



それでは、また次回お会いしましょう!





+++++++++++++++++++++

次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!




5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)








======================



有名全国誌、アネモネ2022年10月9日発売11月号に

掲載されました!


本誌を見た方への特典として2023年10月10日まで

講座やセッションにお申し込み先着10名様に

「万能型最強自己暗示法創始者エミールクーエの

アファメーションメッセージ動画」をプレゼント!!


☆アネモネWEB☆

https://www.anemone-web.jp/




======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?