見出し画像

男好きなMtFって実在するの?

これ。
もう、これ。

男が好きなトランス女性って実在するんですか???
いたらコメントください!!
「私彼氏と仲良しよ!」「結婚してるわ!」ってMtFがいたら、ぜひ!!

ねえ。
あのさあ。

自分のこと女だっつってて女しか好きになれないって自称女の変態男さあ。

あたし男が好きなトランス女性って見たことないのよ。
別にあたしLGBT界隈でずっと虹旗振ってたわけじゃないからせいぜいいくらかの付き合いとネットのヤツしか知らないんだけどね?

あたしが見てきた自称女の変態男って「私MtFだけど男性恐怖症でレズビアンなの〜」ってヤツしかいなくて、性対象が男だってヤツ見たことない。
テレビで見るオカマキャラの人って男が好きってのがデフォに見えるのにね。
実際虹色界隈ではどうなの?

あのね?
ちんが付いてる人間がね?
『レズビアン』なわけねえだろころすぞ。

こちとらちんに人としての尊厳ぐちゃぐちゃにされててさ。
股になんかぶら下がってる生き物お断りなんだワ。
オマエが『女』なわけねえだろふざけんな。
そのイチモツ引っこ抜いてから出直せ。

あたしはさ、女が好きなわけ。
ほんであたしのかばねは男から性加害やDV受けて男という生物にホントに嫌な目に遭ってたわけ。
だからちんの付いてる人間お断りなわけ。
手術してホルモンやってて戸籍変更してる人ならいいよ。
少なくともレズビアンの皮被って性加害するリスク少ないから。

けどさ。
自分の心は女性だとか言っといて、ちんと玉残したまま精度の低い女装して、「男性恐怖症なの〜女の子好きなの〜」つってる非モテ変態カス男、お前は『男』だろ。
誰がどう見ても『男』だろ。
まず股にぶら下がってるモノ切り落とせ。

まっじで性的対象が男のMtF見たことないの!
がっつり界隈に潜っていけばいると思うけど、そもそも男として生まれたけど女になりたい!って人間が女好きって、ライト層のMtFはそんなやつしかいないって、おかしくないか?
それただ単にお前が女という立場(受け身、マゾ)で女とせっせ楽しみたい!っていう性癖の話じゃないか?

男性恐怖症だって言うならあたしたちから見たちんを保有している男の肉体のお前が怖いって気持ちわからないか?
女性のスペースに割り込んでくる男のお前が怖いとわからないか?

都合が良いんだよとにかく!!
自分にとって都合の良い状況を作り出そうとしてちょっとでも自分が不利になったら「トランス差別ダー!!」を振りかざすのマジで人として最悪だな!!

ちんがある時点でお前は男!
女になりたいならまずちん取れ!
男のお前が女を好きだって言うのは普通!
そうじゃないならそれを証明できる状態に自分の体を調整しろ!
性癖とセクマイは別物!

なんでこんな当たり前のこと言わなきゃなんないの?
こういうMtFが多いからあちこちでヘイトが溢れてんのになんでこの事実を認めないの?
ロリコンもセクマイとして認めろって人がいるのは性癖をセクマイの問題と同一視してるトランス女性が多すぎるからだよ?
それを指摘したら「差別ダー!」言うけど議論もできないんじゃ男女以前に人として幼すぎるんでない?

あたしの言ってることを感情論以外で論破できそうなヘテロMtF募集してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?