見出し画像

バーチャレは続く。【自宅計測員⑨】

こんばんは。まなみんです。

今回は自宅計測員シリーズ第9弾!

もうすぐで完結です!


【81人目 永吉愛佳ちゃん SCC(西紫原中) 中学3年】

画像1

コメントにもあるように、積極的な走り。

動画にたまに出てくる字幕もいい感じ!

鹿児島からの数少ないエントリーの一つ。ありがとうございます!

まだまだきっと伸びると感じました!

これからも応援してます!



【82人目 若松莉玖くん 千葉県立野田中央高等学校 高校1年】

画像2

みんな同じ高校かな?

ブルーと白のユニフォームが一斉に走り出すところ、とてもキレイでした!


【83人目 NAKAMURAくん 尾道北高校 高校2年】

画像3

アナウンスが新鮮。

「分からない子でも頑張れと言って欲しいです」

の言葉通り、応援がとても素敵でした。どの子でも応援したくなるのがバーチャレかなと思います。

選手たちも、応援が力になったのでは?と思えるレースでした。


【84人目 鈴木俊くん 岡崎城西高校 高校3年】

画像4

こちらも賑わっています。

同じ高校の高校生もたくさん出ていますね。福岡は中学生中心だったので羨ましいです。

こうやって、チームメイト同士、同じ組で走れることは少ないと思うので、良い想い出になったのではないでしょうか?



【85人目 倉野加奈ちゃん 宇治山田商業高校 高校3年】

画像5

とてもカッコよくて感動しました!

全国1位、そして自己ベストおめでとうございます!

応援してる人の想いまで乗せて走ってましたね⭐️



【86人目 五百蔵愛良ちゃん 藤蔭高校 高校3年】

画像6

どうでもいいですが、珍しい名前ですね‼️

グリーン映えする競技場。

同じ学校だからなのか、みんなフォームが似ている気がしました。

最初先頭に出る積極性と、粘り強さが見られる走りでした。

小さいながらに上手く力を前に出せているなと感じました。



【87人目 Lanaちゃん 箕面市立第3中学校 中学1年】

画像7

ペーサーと二人三脚の走り。

まだ中一なのに、フォームもキレイで、力強くていい走りをしてました!

周りの応援も暖かいです🥰

次はたくさんの人と走れるように、大会があるといいですね!


【88人目 前川凪波ちゃん 高校3年】

画像8

セミの鳴き声がもう懐かしい😂

豪華なペーサーたち。

ギリギリまでレーンの中に入って、色んな場所から応援していて、選手の力になったのでは?と思います。

全国2位おめでとうございます。


【89人目 安武璃乃亜ちゃん 千葉県立野田中央高等学校 高校1年】

画像9

たむじょーさんの声、本当に元気が出ます。

スピード感のあるレースでした。

拍手もとても温かかったです。



【90人目 MIEDAちゃん 廿日市市立大野東中学校 中学2年】

画像10

人数多くて見応えのあるレースでした。

ラストスパートがかっこよかったです!!



それでは今回はここまで。

ありがとうございました。


バーチャレ関連はこちら↓↓↓












サポート嬉しいです😭 💙Twitter(主にコーヒー) >>>https://twitter.com/manamincoffee 🎀Instagram(主にカフェ) >>>https://www.instagram.com/manaminmushi0229/?hl=ja