見出し画像

☆*:.。. myrtleセッションメニュー.。.:*☆


myrtleのセッションは基本的にオンラインで行います^^
対面セッションのご希望の場合はご相談ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆*:.。. 心を耕す マインドワークセッション .。.:*☆

事前ヒアリングを元に行います。

🔸ご用意いただくもの🔸
・オンラインで繋がれる機器
・ペン✏️とノート(紙)📓

🔸場所🔸
お好きな所で可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆*:.。. 声で表現  身体表現セッション .。.:*☆
事前ヒアリングを元に行います。

🔸ご用意いただくもの🔸
・オンラインで繋がれる機器
・オンラインで繋がる機器以外に音を流せる機器(ご用意可能でしたら♪)
・イヤホンマイク(ご用意可能でしたら♪)

🔸場所🔸
少し動ける広さのある所、また声の出せる所が望ましいです。
(カラオケボックスからも可能です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【レッスンまでの流れ】
ライン@またはSNSで、セッションにご興味いただいた旨を
メッセージにてお伝えください。

こちらからセッションの方向性をご提案させていただきます。

ご希望に添えておりましたら、
セッションのスケジュールを第三希望までいただきます。

スケジュールが決まりましたら、
お振込のお願いと事前ヒアリングをさせていただきます。
※お振込は楽天銀行・ゆうちょ銀行・PayPay払い
のいずれかでお願い致します。

お振込が確認出来ましたら
当日のオンラインURLをお送り致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッションについて、
ご不明な点ご不安な点がございましたらお気軽にご質問ください。

myrtleのセッションで
myrtleのひろばで
皆様にお会いできます事を心より楽しみにしております^^


心を耕す場所  マートル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?