見出し画像

子の成長!オススメ写真プリント会社

子の成長はあっと言う間ですね。
娘は最近4歳になりました。
産まれたばかり

1歳

2歳

3歳

4歳

詳しい育児は数カ月で挫折してしまった私ですが、産まれてから毎日必ず娘の写メを撮るようにしています。
便利な世の中ですよね。スマホで成長記録が出来るのですから。

SDカードに保存、クラウドに保存、ROMに保存、外付けハードディスクに保存、USBメモリに保存しています。
本来は全部(1日1枚以上ある(笑))印刷保存したいのですが、金銭的に余裕がないのもあり1日1枚の印刷を1年分位一気に注文したりしています。

印刷しているアプリやサイトは、
安価な
《vivipri》や《しまうまプリント
を利用しています。安くてオススメです。

↑最近の4歳のお誕生日にドレスを着せてあげてノリノリな娘

あとは、自分が幼少期から高校時代まで継続して続けていた有名な通信教育の《ちゃれんじ》を娘にも0歳児から契約しているのですが、毎年お誕生日にプレゼント(宣伝?笑)としてミニアルバムを無料で作れるクーポンが貰えるので、1年に1冊それでアルバムを作っています。

話は逸れますが、《ちゃれんじ》はオススメ。
小中高校生時代にチャレンジの問題集や説明が何より解り易い!!!
変な学習塾に通うよりは安定安心のチャレンジ!(笑)
またオススメ教材のお話はそのうち。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。