見出し画像

着きましたー


飛行機から見える島々!





(初)島根県に来ました!!!



やったことないこと

行ったことない場所


何事も初めてってのは


少しの緊張と

それを超えるワクワクがあります!


縁結び空港に降り立ちました!!!






気温は意外と?

岩手とそんなに変わらず


14度くらい???



もう少し気温が高いかな?


と思ってましたが

まぁー良い意味で期待を裏切られました笑








松江駅まで、

バスで約40分揺られ揺られて。



地域教育魅力化プラットフォームの

本山(事務所)へ








 只今


東北地方の

「地域みらい留学」参画校の

お手伝いをさせていただいています✋



「高校魅力化」と言っても


場所や人などが違うと

全くアクションが異なってきます



そんな違いに対して


どんな関わり方を

スタッフの皆さんがされているか

この出張中に糸口でも探ってきたいと思います



いやーーー


何だかんだで

超楽しみな約3日間となりそうです







夜は、レモンハイを

たらふく呑んで


色々、お聞きする機会と

したいですねー





当然、

その前の

打ち合わせ?研修?も大事っす!



↑ 事務所屋上から見える景色

参画校の皆さんは見たことない景色???



今日はこんなところ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?