見出し画像

kin1 <今日はスタートの日> あなたは何をスタートさせますか? ギャップkin 新しい260日間、52日間、13日間がスタートしました! 目標を書く日です 今日はいっぱい書くことあるので時間作ってくださいね!

<2022年5月19日(水)Kin1 260日中の1日目!>

おはようございます!

そしてあけましておめでとうございます!

新しいスピン(サイクル)に入りました!

今日からもまたどうぞよろしくお願いします!!!

<今日はスタートの日> 
あなたは何をスタートさせますか? ギャップkin 13日間、52日間、260日間の目標を書く日

あなたは何をスタートさせますか?

今日はスタートの日。マヤ暦ではお正月のスタートの日です。

このkin1の日は、後から修正していく感じで、勢いで、波に乗ってスタートしてしまいましょう。

今日は目標をじっくり書いていきますよ〜。これは、手帳の特権なのですが、左脳が刺激されるので手書きで書くことをオススメします。

260日間の目標_この260日で達成したいことを2~10個
✔️初めての始めたいこと
✔️すでにやっていること
✔️やめたい悪い習慣
✔️行きたい場所
✔️会いたい人
✔️心身の状態
などなど書いていきます。
手帳を持っている人はP4に書き込みます。

52日間の目標_52日間で達成したいことを2~10個
「出発・生み出す」を意識した目標を立てます
✔️仕事
✔️人間関係
✔️健康
✔️金銭
などの目標を書いていきます。
手帳を持っている人はP34に書き込みます。

・13日間の目標_13日間で達成したいことを2~10個
「スタート」を意識した目標を立てます
✔️仕事
✔️人間関係
✔️健康
✔️金銭
などの目標を書いていきます。
手帳を持っている人はP36に書き込みます。

やっぱり手帳買ったほうがよさそう。楽しいですよ。

みんなで夢を叶えていきましょう!

<今日はスタートの日>
あなたは何をスタートさせますか? ギャップkin 13日間、52日間、260日間の目標を書く日

そしてお誕生日のあなた!

お誕生日おめでとうございます!スタートの日ですね!

昇り調子の1年間。勢い良く天へ昇る龍のごとくの1年間になりますよ!
勢いよく今までできなかったことスタートする年にしてしまいましょう!!!!

そして今日から「スタート」を意識して素敵なスタートを切ってくださいね。
みなさまにとって素敵なkin1のスタートとなりますように!
今年1年(260日)もどうぞよろしくお願いします。
応援しています。
また明日!

5月19日(木) Kin1 スタートの日  ギャップkin 「スタート」の13日間のスタート 13日間、52日間、260日間の目標を書く日
①赤い龍:スタートの日。勢いを持ってスタートする日。
②赤い龍:スタートの13日間。誕生の13日間です。パワフルにスタートをしましょう!
③音1:意思を統一しスタートする日。目標を書く日。
④乾為天(けんいてん):昇り龍の4日間。勢い良く天へ昇る龍のごとくの4日間。
⑤赤の城:「出発・生み出す」の52日間。新たな気持ちでスタートしましょう!
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

昨日はどんな良い日でしたか?感謝と祝福の日でした!

昨日は、最終日でしたが普通の日だったので、、、なかなか振り返りができなかったのですが、しましたよ〜。2021年9月1日からスタートした新しいサイクルからの成果です。不思議なもので、こんな日が来るとは思ってもいませんでした。

マヤ暦公認講師試験合格!手帳講座をスタートさせました。

古いアムレット5冊
個人診断12名
アムレット38冊
講座7回23名
年回り診断10名
などなど、ご購入いただきました!

プチ診断やプチプチ診断は34名プレゼントさせていただきました!
本当にありがとうございました!!!
本職もあるので、そんな中でこんなにできるとは思ってもいませんでした。

取材はパロディですが、HanakoSAVVYに人気占い師として載せてもらいました(笑)。これは自分では予祝と捉えて今回の手帳に書いておきます(笑)。

そして、会いたい人にも沢山会えました。そして今回コラボさせていただきました。1つは平澤まりこさんに描いてもらった手帳のカバー。そしてもう1つはnoteやInstagramのタイトルのイラストも中村千春さんに描いてもらいました。毎日違う絵をアップしていきますので乞うご期待。

マヤ暦のことだけでもこんなに!!!

そして仕事やプライベートで行ったところは、海外は無理でしたが、美瑛や軽井沢、飛騨、箱根、福岡、大分、名古屋、大阪などなど行けました!

仕事も、夢だった動物関連のプロダクトや動物病院ができました。そして大好きなあの人からの仕事のお誘い、今まで考えたこともなかったメタバースの仕事などなど。本当に素晴らしい年になりました。

そして忙しいだけではなくとても自由になれています。どんどん自分を自由にしています。これもマヤ暦があったからです。マヤ暦のおかげで本当に自由さを手に入れようとしています。

もう、書ききれないくらいの素晴らしいこといっぱいの1年(260日)でした。

▼これは毎回出していますが、記念すべき初めてマヤ暦のnoteをスタートさせた時のもの。消してしまいたいくらい恥ずかしいけれど。。。これがあって、今の私がいるのです。2020年12月15日のkin1の日にスタートしたのです。

あなたもぜひ!なんでも良いのでスタートさせてくださいね!そして目標立てましょうね!

▼手帳のカバーを作りました!
平澤まりこさんに描き下ろしてもらいました!今日から予約販売スタートです!まりこさんもこの手帳使ってくださっていますよ〜。

▼手帳の購入はこちらから!

▼手帳講座もまたスタートします!日程が合わない方は教えてくださいね。まずは、vol.1とvol.2を追加しました!

最後までお読みくださりありがとうございます!
最後まで読んでくださったあなたにプチなプレゼント。
LINEお友だち登録して「プチプチ診断」とお書きください!
プチプチ診断差し上げます〜!
プチプチ診断受け取った方から「プチプチな診断なのに既に当たっていて本当の診断も受けたくなりました!」と言っていただけて嬉しいです。
当たるんですよね。


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!