見出し画像

【開催報告】かずたまオンラインカフェ「 空 kuu」2/26(Sun)🌥

こんにちは^^まないあきです。
先日はじめてのオンラインイベント「空kuu」を開催させていただきました(^ ^)!


🔻開催したのはこちらのイベント!

はじめましての方も受講中の方も鑑定士講師の方も来て下さって、ブレイクアウトルームの会話も😊それぞれの方々の織りなすリズムが素敵でした!

ちょっと興味があるけど飛び込む勇気はなかなかないかもしれないな...と思ってくださっていた方、ぜひ空kuuにお越し下さい😊

どんな状態どんな気持ちも大歓迎です✨
ただただスペースとともにお待ちしております。

皆さんからのフィードバックも受け取って、次回からは、はじめましての方には少し早めにお入りいただけるようにし、ゆるゆる初めましての時間をご用意します😊

また最初の30分はかずたま術の説明をさせていただく時間として、受講生や鑑定士の方については1時間後からのご参加もいただけるように工夫してみようと思います☺️


ご参加いただいた皆様、楽しい時間ありがとうございました❗️
次回こそはぜひという皆さま、お待ちしております😊


☁️次回の「空kuu」の予定 【3/19(Sun)✨】

【開催日】3月19日(日曜日)

スケジュール詳細
●19:40〜20:00 はじめまして・自己紹介(ご希望の方は順次お入りください)
●20:00〜20:30 導入・やまと式かずたま術とは
●20:30〜21:30     チェックイン・本日の対話・空の時間(鑑定士・受講生はこの時間からのご参加をお勧めします)

【参加費】無料
【人 数】3~8名
【場 所】ZOOM

🔻お申し込みはこちら
(下記の四角を押していただくと申し込みページに飛びます)


☁️参加者の感想コメント紹介


(1)参加して感じていただいた率直な感想をご自由にお書きくださいませ!

かずたまを知ってる人もあまり知らない人も一緒に話せるってすごいしステキだと思いました!亜希さん以外の方とかずたまの話をしたことも学びになり良かったです。ありがとうございました😌

やまと式かずたま術について教えて頂き勉強になりました。開始前や少人数になった時等、色々お話もできて楽しかったです。鑑定士の方や勉強中の方々のお話も伺えて、とても参考になり楽しく興味深かったです✨

かずたまを活かしている方々とお話できてよかったです!



(2)「空 kuu」に参加して、かずたまのイメージがどう変わりましたか?

before:人生の設計図を導き出した神様の叡智。

after:変化はしていません。参加して、自分を知ること、相手を知る相互理解のコミュニケーションツールなど本当にそうだなぁと、なんとなく思っていたことが確信に変わるものがありました☺️

before:数秘術的なイメージが強かったです。

after:占いでも統計でもないと伺い、また古事記等も関わってくるとのことで深みを感じました。鑑定を受けられた方や、その後鑑定士になられた方々のお話を伺って、人生を変えるほどの内容なんだなと感じました🍀

before:便利だけど、人を型にはめて見るのはどうなのかなぁ??

after:視点の1つとして取り入れる姿勢でもいいかも‼️


(3)本イベントを、オススメしてくださるとしたら、どんな人にオススメしたいと思いますか?

自分を知り自分ならではの人生を歩みたいすべての人😌

かずたまに興味があるけどイメージがつかないで迷っている人🌱

今困っている人

アンケートにご協力いただいた皆さまありがとうございました^^


☁️やまと式かずたま術に触れる方法

1・ちょっとどんなものか軽く覗いてみたい(イベント情報)


2・自分の人生の設計図を知りたい

🔻鑑定の詳細はこちらをご覧ください。


3・自分や人の設計図を読み解けるようになって、人生に実践的に活かしたい

🔻講座の詳細はこちらをご覧ください。

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。


<ご案内ツール>
宜しければ
◆公式ラインのご登録を宜しくお願い致します✨


公式LINEにご登録いただくと、ご自身、気になるあの人の数を知ることができます。ご登録後、メッセージにてお名前(ふりがな)をお送りくださいませ。

※ご登録後、お名前orスタンプ等を送っていただくことで、ご登録の確認ができ、音声のお送りが可能になります😌

ーーーーーーーーーーー
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。
ーーーーーーーーーーー

#オンラインカフェ #やまと式かずたま術
#自己理解 #他者理解 #自分らしく生きる
#対話 #一期一会 #空 #探求

最後まで読んでいただきありがとうございました。😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?