見出し画像

まなぶろ#39


#39 【もっこもこ】


こんばんは🎵まなです🐤
なんか急に冷えてきて寒くてびっくりしてます🥲
乾燥も酷いのかな?ドライアイで仕事中もしんどい思いをしてる今日この頃です🙄

今日は余りにも寒かったので、じぃじとお揃いのもっこもこジャケットを出してきました。


去年ユニクロでロンちゃん(母)がじぃじの分を買っていて、それを見てわたしも欲しいって言ったらSサイズも買ってくれました😁
イエティみたいでしょ⛄️


愛用してます💕
家で着るのも、外に着ていくのにも暖かいのでおすすめですよ〜👀
内側までもこもこで、しかも外側と内側、両方に縦長のポケットがついてるので、スマホも入れれちゃう😳
ユニクロのお手頃価格なので皆さんもぜひ買ってみて、暖かい冬を共有しましょう🌟


よかったらスキ、コメント、フォローよろしくお願いします🙇‍♀️
--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

まなぶろは毎日20:00頃更新予定です🙌
次回は10/20です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?