見出し画像

原点回帰。〜やっぱり私は愛を追求し続けたいのだと思った〜

今夜は、やるべきことが一段落したってこともあって、気が抜けてしまった私。


最近の私は、思考の中心があまりにもビジネス系、稼がなければ!系に偏り過ぎていたような気がする。


だから、「やっぱりオンライン傾聴だけじゃ、なかなかお客様は付かないのかな………じゃあ音声配信に注力してみようか。」とか、ついさっきまで私の思考の中心は、知らず知らずのうちに少しずつズレていたんだと思う。


今日私がオンラインにてお話をさせていただいたお客様。Mayumi様の記事を読ませていただいて↓
(私の記事でお名前を出すことはご了承を頂いてます)


「やっぱり私もまずはいちばんに、私の好きなように好きなことをやろう!」改めてその決意を今私は、胸に蘇らせることが出来ている。


そのままの自然、そしてありのままの地球の豊かさも美しくって壮大で、その本当の素晴らしさに気が付けたことは、自分から見える世界を変える気付きとなったことは間違いがない。



だけどさそり座の女である私は、愛の追求、
人間の恋愛模様もやっぱり同時に好きなんだなあ……、と改めて思った。



むしろ今日お客様とお話をさせていただいて、私の方がモヤモヤを吹き飛ばしていただいたような気がした。ありがとうございます。

原点回帰だ。



ここまで読んでくださってありがとうございました。




記事を読んでいただきありがとうございます☺️これからも真摯に文章を書くことを追求して行きます。よろしくお願いいたします!